人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪山侍

侍ローズの人たちにスキー場に連れてってもらいました
僕とAおきさんのO35組だけスキーですが何か?
猛吹雪の中10時過ぎにマターリと北志賀竜王へ
昔、猛吹雪の竜王で当時仲良くさせてもらってたお姉さんとその友人をゲレンデにほったらかして自分はカフェでホットチョコレート飲んでるのを見つかって怒られた話は内緒です

着いたら先乗り組はもうだいぶ滑った様子
侍の愛すべきイジラレキャラAおきさんは頭真っ白に凍ってる・・・恐ろしい子
着いたらまず飯、余裕のある大人には正しいスキー場での過ごし方です
何かゲレ食も懐かしい感じだね~なんて思ってたら、、、
自分が頼んだのは、ジャンボカツ定食@1100円
雪山侍_b0001888_16571288.jpg
いったいどんだけジャンボなんだよw
比較のタバコと比べてみてください
最近のゲレ食侮れない!?
後でお腹痛くなりましたw

そうこうしてるうちにゲレンデへGO!!
バブルのスキーブーム世代なめんなっ、って言いたいところですがゲレンデの8割はボーダーorz
今回みんなが楽しみにしてたのは元薔薇プリンス氏の初めてのスノーボード
カッコいいプリンスのカッコ悪い姿を見られることを期待してました
飯も食べずに滑っていたプリンスの姿を見ると・・・普通に滑ってんジャン
っていうか、普通にカッコいい
身体能力の差?
女なら普通に惚れると思いますウホッ

吹雪のため滑ってて顔が痛くなり気が遠くなる
昔、寺子屋だか西館山の辺りで遭難しかかった天気に似てましたw
でもやっぱりスキーは楽しかった

帰りは小布施温泉で疲れを癒す
雪山侍_b0001888_17111265.jpg

UFOキャッチャー対決で秘技たすきがけを駆使し500円で人形3個GETし大喜びのAおきさん@あと二ヶ月で35歳
連れてってもらって本当に感謝
総勢11人のスキー(スノボ?)は本当に楽しかったです
また行きましょう、晴れた日にw
by devilb14 | 2008-02-24 23:41 | スキー

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧