人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

櫻の園

中原俊監督の「櫻の園」がリメークされるそうです
1990年に公開された前作は本当に名作
映画賞も独占してました
商業的には???でしたが
今回はどうでしょうかね~
スフィアリーガーも多く出演するミュージカルも上演されるそうです

前作の主演の4人(白島靖代、中島ひろ子、つみきみほ、宮澤美保)の評価も高かったのですが、当時一番無名だった宮澤美保は地元出身でした(写真右下)
櫻の園_b0001888_1614890.jpg

結構話題になってて、今で言うヲタ人気も高かったのでアイドルとして一気にブレイクするかな?と当時は思いましたがそんなこともなくw
たまにドラマとかに出てたりして息の長い女優になったな、なんて思ってました
最近ではMr.Bikeに連載を持ったりして、勝手に親近感持ってますw

そんなことで、ちょっと気になってWEBで検索してみましたが、2005年の主演映画「苺の破片」では重要なツールとしてCB400FOURが使われてます
赤いヨンフォアは高校生の頃乗ってたのでこれも懐かしかった

櫻の園予告編
宮澤美保オフィシャルサイト
by devilb14 | 2007-04-28 15:51 | ヲタ

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧