人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合

呼ばれて飛び出て某所にTBしました

南長野でR'さんと練習試合でした
波長が合うのかな?練習試合にありがちなストレスをあまり感じません
12分回しで最初の6分はMIXでその後はFreeでって話したら相手の監督は「その後はガチンコで」とか言ってるし(^^;
でも少しガチンコなのが面白いんだよね

しかーし練習試合にになると人集まるのっておかしくね?
人集まるのはいいんだけど、普段の練習もこれくらいいなきゃだね
試合だから行かなきゃっていう妙な義務感てのは間違ってる・・・って少し愚痴ってみました

試合のほうはやりたいことや練習の成果が少しずつ形になってていい感じ
キックインからのサインプレーも少し板についてきたかな?
対戦相手によっては前から来たりするのでそれをどうやっていなすのか?
一本調子じゃダメだからね、相手がグーを出してきたらパーを出す、切り替えが大事

自分はと言えばサインプレーから取った一点以外は微妙な感じ
最近ピヴォってないというか、ピヴォれないというか・・・
練習試合_b0001888_2474976.jpg
そういえばディベスポ作成昇華プリントユニフォーム対決でもあります
今度一緒の集合写真撮りたいね

R'さんからNAZCAに挑戦状叩きつけられましたがどうですか?>各位
by devilb14 | 2007-02-23 02:51 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧