人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二連覇

NAZCA再始動です
しかし夜勤明けの自分の車が始動せず(- -メ
ポーハッ!
雪の中スパークプラグ交換
何とかギリで間に合う

初戦は・・・見たことあるチームってVictoriaじゃん
最初はいい感じでパス回ってたんだけどね・・・
守備にだいぶてこずる
初参加GKのM氏(元グラ)が利いてた
フットサルらしいGKで最後尾でボール失ってもスイーパーの役割をしてくれてだいぶ助けられる
外しまくったwO氏の泥臭いゴールで1-0で何とか勝利
「いやー、今日はボール良く回ったね~」なんてサルヲタ系のチームみたいな感想を言わずに済んだ(汗)

二試合目は・・・DIAMOND SEAじゃん
やっぱり前半は相手DFにてこずる
先制するも前に出てたGKの隙を衝かれ同点
しかし7氏のスタッフとは思えないゴール炸裂
この試合で今日は最後の5氏のポストに当てた跳ね返りを押し込んだ惜別シュートで引き離し決勝戦進出ケテーイ

三試合目は・・・良く知らないチーム
そこは空気の読めるO-30
決勝戦進出は決まってるので楽しくね、などといいつつ前がけw
相手もイライラしたのか12氏、腹を殴られる
でも、お腹にエアバッグ入ってますから・・・
最初は足がもつれた拍子に手が当たったのかと思ったら不穏な空気が
直後に先生が後ろからの故意のチャージで倒される(- -メ
一発レッド、GJレフェリー
残りの時間4対3で延々とボール回して終了
一触即発か、と思いきやそこは空気の読めるO-30試合後は大人の対応です
何であんなに怒ってたんですかね?
二連覇_b0001888_354485.jpg

きっちり3勝して決勝は再びVictoria
休憩中もみんなで話し合ったり練習したりして好感の持てるチームです
試合はこの日外しまくりのモジャO氏が爆発
自分もハセの接待パスを受けGOAL!
ファーへのパスを足裏トラップしてGKと1対1になったけどボールが足元に入りすぎ、かつシュートコースが股と右上しかなかったので右上へのループ気味のシュートを選択して打ったけどチップキックにorz
それが功を奏したのか右ポストをかすめサイドネットへ
かなり嬉しいゴールでした
結局6-1で勝ちV2達成です

いやー、楽しかったです
NAZCA入部希望者多いですw
今後、スクランブルeggやら五千ガッツやらバラバラなんてO-30チームが出てこないことを望みますw
次回は練習してマニアなパス回しやらセットプレーやらやりましょう!
二連覇_b0001888_4131494.jpg


同時進行のウルトラビギナーズCUPはR'が見事優勝
当初R'監督は「経験者チームばっかでどこがウルトラビギナーなんだよ」ってぼやいてましたが優勝してんじゃんw

大人の新年会へ続く
by devilb14 | 2007-01-07 23:38 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧