人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MIUカップ

MIUカップ_b0001888_1354951.jpg

グランライズが出場するというので5氏と帯同しました
怪我人が多いので心配してましたが結果は3勝で決勝トーナメント進出、ベレーザです

初戦は女子高生チーム、萌え萌えです(嘘)
サッカー経験者っぽい子もいるんですがマンツーで釣られちゃったり、トラップ大きかったりでもったいない
お兄さんが手取り足取り教えてあげたいです
いや、やらしい意味じゃないです(核爆)
1ー0で勝利

二試合目は某チームの女子部
ポストに嫌われ先制するもGKが交錯する不運なゴールで同点
しかし直後に突き放すあたりは自力を感じます
2ー1で勝利

三試合目も名前こそ違えど良く見るユニフォーム
最初のプレーでGKとの一対一を外しヤバいと思いましたが前半で二点リード
ハーフタイムに相手のCK時のポジションの悪さとそれを突く方法を指示してあげると後半その通りにファインゴール!
痺れました
意図した点の取り方で取る、フットサルの醍醐味です
さすが県下屈指のサルヲタ達がコーチングスタッフに顔を揃えてるチームだと自画自賛w
3ー0で勝利

このまま波に乗って名古屋までひつまぶしときしめんと味噌カツと海老フリャー食べ行こう!

埼玉へ向かう新幹線より
by devilb14 | 2006-08-27 16:37 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧