人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園

地元にほど近い松代高校が甲子園出場、GJです
知り合いには出身者が多いのですがみなさん寄付等大変ですねw
なんでも100周年で寄付金取られたばかりとか

松代といえば第二新東京市ですがそれは置いといて、追い風吹いてますね
エコールド松代とかもそうなんだけど来年のNHK大河ドラマは風林火山、主役は”軍師”山本勘介だとか

追い風に乗れれば良いと思います

さて、松高OBの方は甲子園行くのでしょうか?
自分は20年前ほどに篠ノ井高校が出場したとき商店街の福引で当たってバスツアーに参加したことあります
在校生のバスと一緒に何十台かで行ったんですが、在校生は教師の監視下、静か~に乗ってたらしいですが、自分らは商店街の人たちとドンチャン騒ぎ
京都の嵐山休憩の際、篠高の友人たちに会ったときの明暗、可笑しかったです
徹夜で飲んだくれてたんでアルプススタンドで寝てしまって試合の記憶は余りないけど、暑かったことは鮮明に覚えてますw
当時は未成年じゃないの?って突っ込みはなしでお願いします

甲子園、いいですよ~
阪神ファンでもなきゃ行く機会ないですからね
カチ割氷買って、応援しましょう
あの暑さは思い出になります

自分の母校は・・・無理だなぁ
by devilb14 | 2006-07-29 15:58 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧