人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

審判

久しぶりにMAXで審判をする
記憶に無いくらいしてなかったんだけど暇だったんでねw

自分の前所属のチームが出てて嬉しかった
結果的に袂を分けたのだけどフットサル続けてるってのは嬉しいですね
元北信リーグ得点王はゴレイロしてました
年から来る体力不足には勝てないかねw
まだ老け込む年じゃないんで頑張ってね

ブラジル人チームが2チーム出ていて案の定荒れそうな雰囲気
我ながら上手くコントロールできたと思う
暑さの中、頑張った>俺
ただ、ブラジル人チームのジャッジに精力使いすぎて日本人の試合が淡々とやっちゃったのは反省です
結局決勝戦はその2チームでした

昼も食べないでやったので空腹に堪えられずブラジル人とのフットサルは自分はキャンセル
広徳の湯に新しくできた邦心に行ってみる
まぁ、邦心ですね(意味ワカンネ)
食べる機会増えそうです
空腹のあまり、写真撮るの忘れました
by devilb14 | 2006-06-05 01:54 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧