人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

距離に負けるな好奇心2

朝早起きしてMAXときで新潟へ
指定も取って快適
土日切符マンセー
睡眠時間が少なかったんですぐ寝入ってしまう
気が付いたら越後湯沢を過ぎたあたりで、周りは白銀の世界
「国境の長いトンネルを抜けると雪国だった」川端康成ですよ

タクシーの運転手にガットを入れられたけど、第一試合の前に体育館に着く
距離に負けるな好奇心2_b0001888_2145678.jpg
古い体育館だと思ったら築40年とか
老朽化を理由にフットサルできない東和田なんてありえないな
観客席は木のベンチだけどbjリーグのアルビなんかもJBL時代に使用してたとか

今日来たのは自分がこの場にいられなかったことを確認するため
プロ野球で優勝チームの胴上げを見て悔しさを増幅させろって言うでしょ?
ええ、マゾですとも

ナポリ-CAB
ナポリが3点を先制しCABが追う展開
CABは多彩なピヴォ当てで得点を狙うが決めきれない
集中が切れた時間に2得点されたのがCABには痛かった
3-2でナポリ

大原-ジョカ
試合前にジョナスと話したら「緒戦は集中して戦います」って言ってた
始まったらジョナス祭り
いきなり右サイドから2点、どっかで見た光景
その後1アシスト、凄いピヴォ当てとトリッキーなプレー
大原は他の選手も県大会に比べたらだいぶ良い
見てて楽しいし選手育成の手腕にも敬服
近くにこんな人がいる幸運(と、勝てなかった悔しさ)
後半もジョナスの第2PK2本で勝負あり
ジョカも悪くないんだけどね・・・
5-4で大原

その後休憩時間があったので周囲を歩いてみるもオフィス街なのかあまり店も開いておらず残念
新潟って何が美味いんだ?コシヒカリ?
もっとリサーチしておけば良かった

決勝 ナポリ-大原
前日は大原が勝ったこのカード
前半残り5分でナポリが5ファール
ここから点を取れないのが大原は最後まで痛かった
いつか見た光景
ジョナスはキレてた(プレーがね・笑)けどナポリは良く研究してた
昨日一度戦ってるのが効いたかな?
T澤さんとジョナスのマッチアップは個人的に面白かった
最後はPPに行くも得点には至らず
2-0でナポリ
選手権での健闘を祈念します

思ったより早く終わったのと丁度いい新幹線があったので東京へ戻ってみる
土日切符ベレーザ

さすがにギャラスポとかは時間がなかったんで上野のショップを覗く
SPAZIOのスウェットトップが欲しかったんだけどサイズがなく残念
良く行くアウトレット店ではアディダスのビブスセットが5880円で悩んだんだけどやめました(笑)
個人で何セットもビブス持っててもねぇ
安くて美味いと評判の海鮮丼屋へ
距離に負けるな好奇心2_b0001888_23534265.jpg
イメージは東南アジアの屋台
オープンエアーで駄目な人は絶対駄目でしょうね
自分は全然平気
いつでも行けるのなら安いの(日替わりサービス品はなんと390円!)食べるんですがウニ・マグロ丼@800円をチョイス
ウニは見た目より美味かったですよ
距離に負けるな好奇心2_b0001888_001313.jpg


混んでる自由席を尻目に指定席でゆっくり寝て帰る
万歳、土日切符
by devilb14 | 2005-12-11 23:59 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧