人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何から書いていいのやら

一夜明けても疲労は収まらず
今日仕事の選手は本当にお疲れさま!

二日目の北海道戦の打ち合わせのとき、「ペットボトルの飲水は禁止、飲水はスクイーズボトルのみで」ってなんですと~
そんなもの持ってるはずもなく
兵庫県連盟から二つは借りたのだが絶対足らない
意を決して借りてあった車で買いに行く
場所なんてわかるはずもなく・・・
その時カーナビに「パティオ須磨」の文字が
大きなショッピングモールに到着
スポーツショップを求めて走る
走る
走る
走る

ああなんかこの状況覚えてる
前回兵庫オープンに来たときビデオテープなくなっちゃってコンビニ求めて坂道を闇雲に走ったっけ・・・
神戸って住宅地に店ないんだよね

目に入ったのはドラッグストア
意を決して店内へ
運良く3つだけ売ってました>スクイーズボトル

買って車を飛ばして着いたのが公式練習の最中
神戸に来ると走ってる印象が・・・
しかしなぁ、最初からそう言ってくれよ>某國足猿連盟殿

他の話はまた後日
by devilb14 | 2005-10-03 17:16 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧