人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表敬

敬ってるわけじゃないんだけど(笑)知事を表敬訪問してきました
えーと、どこのホストの方々ですか(^^;
知事室の前に各社のカメラが凄いが、知事の会見と裾花中バレー部の全国優勝の報告会があったとのことorz
ジョナスが来ない
来ない
来ない・・・ってキター (゚∀゚)ー ッ!!
しかし知事も会見だかで遅れる
表敬_b0001888_17523196.jpg

知事はジョナスに「Congratulations!」といっておられましたが・・・
自分がこんな場にいるのは場違いな気もするが、ちょっとでもフットサル普及するといいね
平日なのに仕事に都合をつけて来てもらった選手には感謝です
表敬_b0001888_1752423.jpg
今朝の信毎の記事とお約束の知事の名刺です
マシおいし杉です
名刺は「脱ダム」verのほか、スキー王国verも三ついただきました

業務連絡 atsu#15さん写真送りたいんで下記までメアド送ってください
先日のHDクラッシュに伴いわからなくなってるアドレス多いです(泣)
masano_i@grn.janis.or.jp
by devilb14 | 2005-09-20 17:51 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧