人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Selecao Nagano

今回は選抜チームのお手伝いをする気はなかったのだが、成り行きでお手伝いすることになった
急な話だったが何の実力も無い自分に声を掛けていただいたことはありがたかった

昨年の兵庫オープンは本当に行きたい奴が自費で遠征した
自分もそれに協力させてもらった
結果は散々だった
香川には勝ったが、某関東リーグのチームの監督からはネットで泥試合と酷評された
あの時、大阪と静岡にチンチンにされたメンバーは県のフットサルを引っ張ってくれている

北信越選抜大会のときは実力では格上の新潟を最後まで苦しめたがVゴール負けした
富山戦では練習してきたセットプレーが面白いように決まった
森委員長から「長野は万全の準備をしてきたのがわかる」との講評を頂いた
泣きそうになった、ギリだった

N井選抜と揶揄されたこともあったけど、県リーグと選抜チームは自分たちで何の手本も無いところから手探りで作ったという自負がある
だから県選抜には一方ならぬ思い入れがある
選抜練習には兵庫オープンのとき作ったウェアを必ず着ていく
Selecao Nagano_b0001888_21512175.jpg

by devilb14 | 2005-08-06 21:55 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧