人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のコト

週末はお台場フジテレビ抗議デモに参加してやろうかとも思ってたんですが結局行かずじまい
何か変な方向に持って行きたい人がいる気がしてね
案の定、チャンネル桜日本皇民党も来てたね
偏向報道やステルスマーケティングを非難はしたいが、ガチ右翼とか人種差別者と思われるのは本位ではない
ヘタレでサーセンw

金曜の晩に誘われた箕輪町で行われた24時間チャリティフットサルも行かず
理由は似たところね
関係者が大変なのは知ってるし(実は過去に経験ありw)藤井健太さんも来るとのことだったけど、自分のアイデンティティだから仕方が無い
日テレさんのアノ番組が、スポンサーから広告費を受け取っていること、出演者にギャラが支払われていること
「We are the world」とは違うんだよね
チャリティ番組はテレビ局が手本を示し、多忙で金持ちな著名人が時間を割いて出演するから視聴者に意識が芽生えるものだと思うのです

余談だけど過去にセントラルスクエアで24時間フットサルやるって言ったとき、フットサル選手はマイナーで誰も知らないからって宮澤ミッシェルさんに来てもらったってことがありました
もう10年ほど前のことです
どういう経緯か分からないけど今回のゲストは「ミスターフットサル」藤井健太だったことは自分の中ではちょっとムネアツでしたね

そんなこんなで折角の土日休みをネット三昧という不毛な過ごし方をしてしまったという、そんな話


by devilb14 | 2011-08-23 18:15 | 時事ネタ

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧