人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視点

今年は長野県開催分は県リーグで運営のお手伝い
Bloody Roseさんのお手伝いで北信越リーグに行ってきました
チームには所属はしてないけど、MIXの侍ローズでは仲間に入れてもらってるしね
去年までの苦労を思えば思うところもありますが、良い環境で試合が出来るということを目の当たりにして北信越を目指すチームが増えればと思います
昨年までは「中の人」だったので外からの視点で見ると違ったものが見えてきます
そして少し寂しい気持ちも・・・

自分の役割は第3試合のタイムキーパー
プレイングタイムのタイムキーパーやるのは、もう記憶にも無いくらい昔のことなので不安でしたが何とかこなせたかなと
審判チームとして打ち合わせから反省会まで参加させてもらいました
良く「選手は頑張ってるのに審判は・・・」なんて言う人いますがそんなこと無いですよー
今年から県リーグは帯同審判のある日は試合は無いので同じような試みが出来ればいいのにと思います
レフリーからの視点が分かると選手としてのスキルも上がると思うしね
by devilb14 | 2011-07-10 23:59 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧