人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術しました2

二日目

オペは13時から
新宿を徘徊
久々に新宿ギャラ2を覗く
人気のスボルメが気になりますw

早めのランチを病院近くのステーキの神様ル・モンド
手術しました2_b0001888_03455.jpg

神様、いわゆるGODですねwww
コスパからすると満足

さて、オペは簡単な検査と診察の後待合室へ
オペ用の椅子に横たわり、本郷猛状態にw
麻酔を点眼してフラップ作成
レーザーで切るんだけど当然痛みは無し
やってる途中にもやがかかって見えづらくなる
この後角膜を削るんだけどその間の待ち時間が長く不安・・・
レーザーで削るときもタンパク質の焼ける臭いはするけど痛み無し
フラップを戻して終了
もうここからはメガネ不要でした
ホテルに帰り休みましたが痛みもほとんど無く眩しさと若干のハロ・グレアが気になる程度
ホテルの側でしたが夕食も食べに行けました
みるみる裸眼で見えていくのは感動(^^)

この日もそうだったんだけど検査やオペする人が本当に多い
ベルトコンベアーのように見る見る手術終わっていく様は圧倒されますね

続く
by devilb14 | 2009-01-15 23:53 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧