極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ルール改正後

新ルールに改正後何試合か審判をしました
1種が3試合で4種が5試合かな
立ち位置の変更とかは慣れてきたんだけどやっぱり違和感は少々

3種以下ルールでGKがボールをクリアしてハーフウェイラインを超えたら相手チームの間接フリーキック
バーモントでは最初これが本当に多くて・・・
最後のほうではどのチームも工夫して見られなくなりましたが???なルールです

あとはやっぱりスライディングタックル
思ったより正当なタックルが多いんですがやはり怪我が心配
なので僕は厳しく取るようにしてるんですが、プレーヤーや他審判との乖離があるとねぇ
でも大きな事故があってからじゃ遅い!と思います
いずれにしても今回の改正ため息が出るのです(暴言)
[PR]
by devilb14 | 2010-11-30 13:24 | フットサル

どうしてこうなった?

政府が迷走してます
民主主義は国民自身に判断が委ねられ、国がどんな方向に進もうが、それが国民の意志
失言や不穏当な発言をする議員を選んだのは選挙区の有権者の責任な訳で・・・
そんな有権者には猛省を促したい(キリッ
ん、自衛隊施設内での民間人による政権批判発言を封じ込める事務次官通達を出した防衛大臣
参議院長野県選挙区w
しかも同じ出身校www
[PR]
by devilb14 | 2010-11-23 01:20 | 時事ネタ

バーモントカップ

アプリコスタU12が出場してます
とは言え、地域周辺のバーモントに出ないサッカーチームの希望者を募っての出場ですが
b0001888_22571529.jpg
サッカーの延長とは少し違うフットサルをこの年代ですることで彼らの今後のサッカーにも良い影響があればと思います

予選は3勝で1位通過、明日の2次予選、火曜日の決勝トーナメントと進んで行ければ良いね
子供たちの吸収の良さには驚かされます
セットプレーのジョガーダはトップチームより多い!?
[PR]
by devilb14 | 2010-11-20 23:04 | フットサル

「はやぶさ」また快挙 微粒子は小惑星「イトカワ」の物質と確認 月以遠からの回収は世界初

「はやぶさ」また快挙 微粒子は小惑星「イトカワ」の物質と確認 月以遠からの回収は世界初

こんなに嬉しいことはない

何度見ても(T_T)


ああ、松平アナの声が聞こえる
[PR]
by devilb14 | 2010-11-18 15:24 | 時事ネタ

PUMA CUP予選

僕にとって感慨深い予選リーグとなりました
ともかく予選突破、これからです

PUMACUP 2011 第16回全日本フットサル選手権大会北信越予選

C,Dブロック結果(11/07開催)
ブロック C 1位 AlRosse松本, 2位 AC伊那
ブロック D 1位 アプリコスタ千曲, 2位 Bloody Rose
M7 AlRosse松本 8 - 0 AC伊那
M8 アプリコスタ千曲 2 - 0 Bloody Rose
M9 AC伊那 5 - 0 柳澤スワローズ
M10 Bloody Rose 4 - 3 ミツ Final Futsal Club
M11 柳澤スワローズ 0 - 5 AlRosse松本
M12 ミツ Final Futsal Club 2 - 5 アプリコスタ千曲
b0001888_2016711.jpg
テカっちゃってますが、この日から登場「アプリコスタバナー」です
感謝
[PR]
by devilb14 | 2010-11-08 20:16 | フットサル

尖閣ビデオ流出

はやぶさの帰還のときも書いたんだけど僕たちはテレビというメディアの終わりの始まりの中で生きているのかもしれません
今まではスクープを取るのはテレビだったり新聞だったり週刊誌だったりしたわけです
今回はYouTubeでリークしたわけですからね

4日の深夜は酔っ払って帰宅したわけですがYouTubeで流出してるよって聞いて酔いも吹き飛んだw
でも真相は全て解明されたわけでもなく
これから漁船に移った海保隊員が海に落とされて銛で衝かれるんですよね、石原閣下?
仄聞ですけどね
[PR]
by devilb14 | 2010-11-06 17:26 | 時事ネタ

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧