極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

資生堂CMで「同窓会」?

このメンバーで同窓会と言うのは違和感アリアリですが
b0001888_2217511.jpg
引退以降同窓会企画とか頑なに出てこなかった#12にビックリだわ

河合その子と荻野目洋子は最近になって評価してる二人です
[PR]
by devilb14 | 2010-03-30 22:24 | ヲタ

志賀高原横断

先週志賀高原にスキーに行った話
朝から天気が良かったので志賀高原に行ってきました
ビバ平日休み
b0001888_1232946.jpg
蓮池ロープウェイ~高天ヶ原~発哺ブナ平~東館山ゴンドラ~寺子屋~一の瀬~焼額山~奥志賀
十数年前にいつも滑ってたコースだ
寺子屋と奥志賀の上のほうは3月にしては良い雪でした
b0001888_1434733.jpg
プリンスホテルの東館のメインダイニング
窓際のカップル席は何かと思い出の席ですw
焼額山に架かってる3本のゴンドラしか使わずロングクルージングを楽しみ昼は「獅子」か「アリエスカ」、夜はプリンスホテルの東館に泊まるのがカッコいいと思ってた時期もありましたwww
b0001888_1495353.jpg
今は東宮家ご用達のグランフェニックスですかね

帰りは疲れ果てシャトルバスで蓮池まで帰ってきたのは言うまでもありませんorz
[PR]
by devilb14 | 2010-03-26 01:27 | スキー

PUMA CUP 2010

残った8チームがFリーグのチームと言うのは残念でした
選手権は予選リーグのほうが面白いのかも
Fと地域の格差というのは個人的には認めたくないな・・・
b0001888_2315448.jpg
センターサークルにPUMAロゴが
今年から?
町田と浦安が敗退
トーナメントは何があるか分からないね
上澤とイゴールとボラは凄かった
存在感あるよね
4試合をマターリと観戦

原宿にフタバスポーツが出来たというので二十数年ぶりに竹下通り歩いてみました
アイドルの生写真とかまだ売ってるのねw
[PR]
by devilb14 | 2010-03-13 01:41 | フットサル

日本総本店

家電量販店の激戦区、池袋へ
三越の跡地、LABI日本総本店池袋
それにしても日本総本店ってw
b0001888_2151678.jpg
屋上にはフットサルコートがあります

我が家も地デジ対応のためハードディスクレコーダーを購入
ビックカメラや他の店と競合はさせませんでしたが長野で買うよりはだいぶ安く購入できました
でも地デジはなー、B-CASとかなー、仕分けてくんねーかな蓮舟方さん
[PR]
by devilb14 | 2010-03-12 02:23 | 時事ネタ

戦利品

上野のロンドンスポーツで珍しく戦利品発見
b0001888_1583359.jpg
だいぶ格安で購入
良いのがあってもサイズ合わなかったりするんだけどOサイズあって良かった
上京すると必ずと言っていいほど覗くんだけどたまにすげー掘り出し物あるんだよね
ちなみに僕が地区選抜大会とかで貸し出すFUTUROモデルのADIDASもココで購入です
今回は上野はもちろん、スキー用品が置いてある神保町の店にも行きました

僕的ブーム、長野に無いチェーン店で食事
b0001888_263388.jpg
福しんのタンメンです
[PR]
by devilb14 | 2010-03-11 02:07 | Fリーグ

スカイツリー

先週、PUMAカップ見に東京へ行きました
と言っても、土曜日は富山で北信越リーグの会議のため金曜の準々決勝のみ観戦
フットサルラボも行きたかったんだけどなあ

でも実は水曜日から都内をうろついてたのです
まず見たかったのがココ
b0001888_1493120.jpg
浅草から歩いてみました
現在の高さは311メートルでした
下町の住宅街に異様な建物ですが完成したらもう一度来るかも
でも、実は今の東京タワーには昇ったことはありません

続く
[PR]
by devilb14 | 2010-03-10 23:44 | 時事ネタ

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧