極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

聖山パノラマスキー場

先日、職場の人たちと聖山パノラマスキー場に行ってきました
ここは今年が最後なので大盤振る舞い

平日は人も少なくコソ練にも最適だったんだけど残念ですね>閉鎖
ほぼ午前中だけの滑走でしたが雪質もパノラマも良く楽しかったです

そしてここでまさかの携帯紛失orz
家に帰ってから気付いたので回れ右してスキー場へ引き返す
普段は信更か信州新町からアクセスするんですが、ナビの指示通り聖湖経由したら除雪がしてなくて凄いことにw
そういう時に限ってiPodから流れてくる曲はT-SQUAREの「TRUTH」


スリルあるドライブを楽しめましたwww

マイミクのショウキチさんに写真を撮ってもらいました
新しい携帯の待ち受けになってます
どんだけ自分好きなんだよ>俺
b0001888_119192.jpg

[PR]
by devilb14 | 2010-01-26 11:11 | スキー

長野市リーグ最終節

日曜日は長野市リーグの最終節でした
体育館に行ってみれば我がJAMは5名
内、40才台3名、キーパー無しorz
これじゃシニアチームでなくシルバーチームですねwww

疲れたらキーパー交代っていうけど5人のときにどうやって交代するん???
ハーフからのドン引きDFとカウンター以外はPP
相手は交代要員が沢山いる中、オジサンたち頑張りました
緒戦は1-2で負け
自分的には取った一点がポストからファー詰めした選手への絶妙なパスだったんで納得w
第二試合は我慢して虎の子の一点を守って1-0で勝利
急増キーパーの僕とかジョナスとかGのYさんとか織田裕二とかと年が一緒なTさんは大当たりだっとのも勝因かも

今年は5勝5敗で勝ち点15、得失点差も得点20失点20
でも首位のチームには唯一勝利できたし「半分くらいは勝ちたいね~」なんて言ってたので良いシーズンでした

まだまだ戦える???
でも5人は勘弁して~
選手が来られてもシニアチームには変わりませんがwww

JAMでは新メンバー募集です!
経験不問、体は動きませんが口は多いです

長野市フットサルリーグ
[PR]
by devilb14 | 2010-01-25 11:05 | フットサル

おニャン子クラブがCMで復活!

おニャン子クラブがCMで限定復活! 11名再結集し「セーラー服を脱がさないで」を歌い踊る/サントリーの缶コーヒー新CM

おニャン子クラブがCMで復活!<YouTube>
b0001888_1122484.jpg
時間は残酷だ、とか言ってはいけませんw
クニナマサユリさんがフロントでセーラー服~を歌うのは違和感アリアリです

『贅沢』って言うなら#12後藤嫁、#16秋元嫁、#36名倉嫁、#38木村嫁のフロントが見たいぞ
それか永田ルリ子とか五味岡たま(以下自重

おニャン子一の玉の輿はブタ秋元康と結婚した高井麻巳子じゃなくスジャータの御曹司と結婚した#42斉藤満喜子、これ豆知識な
[PR]
by devilb14 | 2010-01-23 01:22 | ヲタ

携帯紛失orz

1月20日に携帯紛失しましたorz
再発行しましたが皆様の連絡先が分からない状況です
リアル知り合いの方は私めの携帯アドレスまでお名前、携帯アドレス、電話番号等教えていただければ幸いです
[PR]
by devilb14 | 2010-01-20 17:50 | その他

RECCO

板と一緒に買ったスキーブーツにRECCOってのが付いてて何かなと思ったのですが、オフィシャルHPによると
RECCO は雪崩で埋まった遭難者の位置を迅速に特定する雪崩救助システムで、世界中で使用されています。 RECCO は雪崩用ビーコン・システムに代わるものではなく、発見が間に合って生還するチャンスを大きくするものなのです。

というものだそうです
僕たちが狂ったようにスキーをしていた頃と比べスキーの楽しみ方が増えているのかなと思います
スキージンコウハヘッテイルノニネ

雪崩と言えばこの映像
2分30秒くらいから必見です

[PR]
by devilb14 | 2010-01-18 14:02 | スキー

色々ありまして・・・

久々にスキー買っちゃいました
年末くらいからずっと欲しくて何度もクリックしそうなのを我慢してたんだけど、ついにポチッとwww
買ったのは↓↓↓
b0001888_1413945.jpg
ロシニョールの100周年記念限定モデル
限定モデルなのに型落ちで格安w
今やロシがアレだとか色々ありますがいーんです
元モデルの「STRATO 102」は子供の頃の憧れのモデル
当時、民宿の乾燥室でSTRATOにホットワックスかけてた兄ちゃん格好良かったなあ
lookのビンディングも僕の中ではポイント高いです

本当は↓↓↓が欲しかったんですけどw
b0001888_1504780.jpg

幸か不幸かフットサルは負けちゃったんで(泣)少し時間に余裕あります
晴れた日限定で一緒に行ってくれる人、急募です
[PR]
by devilb14 | 2010-01-17 01:53 | スキー

黒崎PA

栃尾名物の油揚げを頂きました
b0001888_1304048.jpg
職場へのお土産は村上名産の鮭の酒びたし買ったんだけどどう考えても職場で酒びたしにして食べられないよなwww
[PR]
by devilb14 | 2010-01-12 01:36 | 食い物

北信越リーグ終了

今年度のリーグが終了しました
高いレベルで試合することで全体としてのレベルは上がってきていると思います
そんな中で不甲斐ない成績であったことは僕も責任を感じています
いい方向に変革できればいいんですけどね・・・

さて、今回は自分は夜勤明けとなったので11時の試合にはギリ間に合うかなと思っての出発でしたが冬の北陸舐めてました
b0001888_020524.jpg
妙高高原でこんな感じ(助手席から撮影してます)
着いたのはハーフタイムでしたorz
「北信越」リーグですから村上でも若狭でも飯田でもOKなのですが(本音は別w)冬は厳しいなぁ
何かいい知恵ないですかね?
[PR]
by devilb14 | 2010-01-12 00:42 | フットサル

めでたくもあり めでたくもなし

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年はいい年にしたいですね

新年を迎えるとこれを思い出します
自戒の念を込めて・・・
b0001888_22291516.jpg

[PR]
by devilb14 | 2010-01-05 22:28 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧