極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Baradral

久々に勝ったところ見ました(汗)
しかも前半1-3から逆転勝ち
最後は8-3だったけど・・・
前半も後半も何本も第2PK(里見GJ)
ヒヤヒヤする展開多数
先週も4-0から追いつかれドロー
先々週は3-0から2点追いつかれる展開だったらしい(自分は行けませんでした)
某Fリーグのチームに似てますね
バラドラール劇場(12氏談)

見てる人は面白かったと思いますw
二万の風間劇場も凄かった
やっぱりスターだな
[PR]
by devilb14 | 2007-10-29 00:29 | フットサル

借ります(JAMスウェット候補)

JAMの作成計画中のスウェット候補
ケレメ
b0001888_23202672.jpg

DalPonte
b0001888_2321598.jpg

ペナルティ
b0001888_23214424.jpg
在庫がどうか分りませんがこんな方向で
月曜日に決定しましょう!
[PR]
by devilb14 | 2007-10-25 23:27 | フットサル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

最近フットサルに限らず心が折れそうな出来事が多くて・・・
昨日何気に頭を触ったら、、、
ドッヒャー、円形脱毛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
b0001888_1518236.jpg
前回出来た時はこのブログに大分助けられたのでまたカミングアウトしちゃいますwww
心療内科行くか?

諸注意
こういう時に励ましの言葉は禁句です
頑張れー、君ならできる(←こういうやつねwww)
むしろ笑ってやってください(泣笑)
[PR]
by devilb14 | 2007-10-23 15:25 | その他

今更ですが…

ネタ枯渇につき5月にアジア選手権に行ったときの画像です
当時は鬱状態だったのでw公開してないものでした
食い倒れの街は侮れなかったです
b0001888_17483545.jpg
最高のヒットは天王寺駅そばの「やまちゃん」のたこ焼き
各方面で評判が良かったので行ってみました
b0001888_1752381.jpg
テイクアウトのみですがそのまま道路上で食べるのがデフォらしい
外カリカリで中トロトロ、火傷しそうなほど熱々
マヨネーズやソースもありますが生地に出汁が利いてて美味い
このあと10個追加しちゃいましたw

路面電車に乗って西○や○田新地など見学
b0001888_1821936.jpg

完全に怖いもの見たさでしたが、かなりカルチャーショックでした
ちなみに飛○新地は見学だけですよ、念のためw
元々入る気はなかったけど(←ホントか?)ちょっとあれは怖くて入れん

織田作之助も愛した自由軒の名物カレー
b0001888_184364.jpg
千日前では定番でしょうか?
他にもじゃんじゃん横丁の有名店てんぐで串カツも食べたのですがちょっと店内で写真て雰囲気じゃなかったので
安いし美味いし良かったですね
ソースも揚げ具合も良かったし、もう海老なんてプリプリ
これで混んでなきゃ・・・なんですけどね

機会があったらもう一度行きたいですね>大阪
[PR]
by devilb14 | 2007-10-18 18:14 | 食い物

20日の

20日の関東リーグのエキシビションマッチで府中水元OB対GALO☆OBの試合があるようですね
激しく見たい・・・
もちろんFリーグの選手は出られないようですが

TV中継もネット配信もフットサル雑誌もなく、ダイヤルアップの遅い回線でFUTSAL NETの更新を楽しみにしていたあの時代
楽しい試合を期待してます

誰が出るのかな?
ホント楽しみですね
[PR]
by devilb14 | 2007-10-15 16:42 | フットサル

訳あって・・・

火曜日にちょっと職場の同僚と築地寿司大に行ってきました(^^;
職場の人と遊びに行くのは珍しい?
いや、その通りですが(汗)

雨模様にも関わらず凄い行列orz
まあ仕事明けで行ったので11時近かったんですが
一時間半ちょっと並んびました
後ろに並ぼうとした中年夫婦に色々聞かれたので自分の知ってる限りを教えてあげました
それでも我慢できなかったらしく「行列の無い店に行きます」とのこと
奥さん、あなたは負け組みかもしれませんw

酒好きの同僚とBeerなどいただく
あぁ、ダメ人間
つまみは牡蠣、大ぶりで磯の香り、ヤバイ
後にも行列になってたのでどんどん握ってもらう
大トロ、金目鯛の昆布締め、エンガワ、ウニ、秋刀魚、漬けマグロ、生いくら醤油漬け、富山の白エビ、北寄貝、煮穴子、巻物、玉子焼(焼きたて)+お好みでアワビ
更に追加で釣り鯵、コハダとこの時期しか食べられないという新イカ
エンガワは寿司大では初めてでしかも塩で食べる
いつも食べるエンガワ(回転してるやつねw)と比べると凄く上品
秋刀魚は今まで食べた中で最高の秋刀魚でした
他のネタも言わずもがな
ああ、ヤバい
同僚も大満足、また一人マニアを増やしてしまったようですw

ブログに乗っける気が無かったんで画像等一つもないですが、余りに美味しかったんで書いちゃいました
テキストでお楽しみください
[PR]
by devilb14 | 2007-10-11 23:09 | 食い物

鳩のいる駒沢

少し前の出来事になりますが6日に思い立って駒沢の古い方(鳩のいる方)にFリーグの町田-名古屋戦を見に行ってきました
オスカー解任直後で気になったということもありましたが

一試合しかないので時間的には余裕v
渋谷でたかぼん。氏お勧めの中華そばすずらんに行ってみました
お昼時でしたが数人の行列でしたが少しの待ち時間で入店
お勧めの味噌つけそばをオーダー
麺は色んな種類が選べるのね
今度はあつもり食べてみよう
b0001888_22285397.jpg
開場時間に合わせ駒沢へ
大洋薬品応援団は開幕戦ほどではないけど今日も大勢
HOME&AWAYならあの応援団はアリですね
b0001888_22493910.jpg

代々木セントラルは自チームの試合が終わったら帰っちゃって興醒めでしたので…

余談ですが名古屋のレプリカ着てる人多いと思ったらファンクラブ入ると貰えるのね
ちょっと欲しかったりしてw

試合は色んなところで語られてるので割愛しますがF観戦3戦目にして一番面白かったですね
やっぱり古い駒沢が一番観戦しやすいです
ピッチに近いしコンクリートの打ちっぱなしのところとか趣がある
ほんといい体育館
50%50%の某選手夫婦(ペスカドーラサポ)は黄色いシャツ着て応援してました
コウデさんにも遭遇
浦安の試合はスケジュールが合えば必ず見に行きます
また機会があったら見に行ってしまいそうです>Fリーグ
[PR]
by devilb14 | 2007-10-10 22:53 | Fリーグ

5人制サッカー「フットサル」 県内でも人気

5人制サッカー「フットサル」 県内でも人気

信毎さんは良く書いてくれますね
ありがたいことです
けど、北信越リーグも取り上げてクレヨンw
ってか、C委員長の年齢詐称してねえか?
僕と委員長とジョナスは年一緒ですよ
Fリーグのチーム、作りたいね
[PR]
by devilb14 | 2007-10-05 15:49 | フットサル

フットサルシューズ

先日石井ちゃんのフットサルシューズの裏を見せてもらったらスリックタイヤ状態
しかも拇指球のところが一番薄くなっちゃってアッパー透けて見えちゃってるの!
一番やってたときは3~4ヶ月くらいで拇指球のところから穴が開いたとか
あのフェイクや切り替えしの賜物ですな
凄いもの見せてもらいました

俺の靴は磨り減る前にゴムが硬くなって使えなくなるもんな~orz

追記
本日画像入手しました、スゲー
b0001888_074279.jpg

[PR]
by devilb14 | 2007-10-04 00:04 | フットサル

オスカー解任に思う

実は日曜日に某氏からの情報でそんな話は聞いていたんですが半信半疑だったんです
プロなんだから仕方ないんだけど、、、厳しいなあ
オスカーは日本フットサル界の最大の功労者の一人なんだからFリーグの初代優勝監督はオスカーであってほしかった
昔、軽井沢の大会にオスカーが参加していてレフリーやりながらも懐の深いプレーに見入ってしまった
その後オスカーと食事したとき「フットサルはこんなに日本人に向いてる」って力説してました
県選のホントの初期のころ練習も見てもらった
ジョナスもそうなんだけどいい意味でブラジル人らしくなくて、だから日本人の心を掌握できるんかなって思ったものです
時代遅れとか言われてますけど日本で一番結果出してる監督だし是非どこかのチームでFに絡んできてもらいたいですね
期待してます
[PR]
by devilb14 | 2007-10-03 16:34 | Fリーグ

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧