極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アクセス解析

アクセス数って全然気にならないんだけど久々にアクセス解析を見てみた
試合後の月曜日のアクセスは多いです
みんな気になるんでしょうね
特に昨日は通常の3倍@シャア・アズナブル

過去最多は選抜大会期間中にフットサルタイムズとNFJからリンクされたとき
あれは凄かった
過去に遡ってみると5/8のアクセス数が通常の5倍ほどで異常に多い
気になってその日の投稿を見てみるとタイトルは、


「辻ちゃんウルトラの母になる」orz
[PR]
by devilb14 | 2007-08-28 11:59 | その他

メビウス

今更ながらにウルトラマンメビウスにはまってます
歴代のウルトラマンがゲスト出演するんだけど、なんと中の人も出演!
当然40年ほど前の作品なのでみんなおじいちゃんになってるのですが
当然変身シーンもあり
燃えます
男の子としては当然です
ウルトラマン~ウルトラマン80との世界観を繋げた神作品
ウルトラマンAゲストの回はなんと南夕子もゲスト出演(当然今の姿です)
子供と見てるとお父さんは泣いちゃうかもしれませんw
b0001888_22141333.jpg
みんな格好良く年取ってますが、特に郷秀樹カッコ良すぎです
[PR]
by devilb14 | 2007-08-27 22:15 | ヲタ

北信越リーグ開幕

音楽プロモーターの友人夫婦は遠征と言えば飯と釣りみたいだが、遠征は飯と風呂だと思う僕だ

さて、北信越リーグ開幕
しかし自分は某講習会の講師をしなければならずorz小川村発が正午過ぎ
社会人なんで仕事優先なのは当たり前なんだけど、なんだかなぁ
燃料補給のためのピットストップ1回のみで氷見へ
ベンチ入りはおろか、前半の観戦も諦めてました

着いたら残り12分で1-0
観客席見渡すも知り合い見つからず
勝ってるけど苦戦してるな、と思いましたがすぐに追加点
5-1になるもカピトンカレー券&5ファール
興奮して上からKYな感じで叫ぶw
そしてタイムアップ
よし、よくやった・・・と思い下に降りてアリーナの戸を開けると、選手がベンチでミーティングしてる
ん、まだ前半終わっただけじゃん
時間押してたのね・・・
試合は9-2で勝利
幸先は良かったんだけど、去年も開幕節は良かったんだよね
波に乗っていきましょう

似た人がいるな、と思ってたら某Fリーグの選手が観戦に来てたらしい
ウッチー情報です

帰りは恒例有磯海PAで食事
穴子のわっぱ飯とミニうどんなるものを頂いてみました
b0001888_1133986.jpg

[PR]
by devilb14 | 2007-08-26 23:59 | フットサル

GOING UNDER GROUND

FリーグのオフィシャルソングアーチストはGOING UNDER GROUNDになったとか
2005年発売のSTAND BY MEのPVは赤蝶女子が出てたし、福永泰とかと昵懇らしいしあーって感じですね
僕は結構好きで聞くのでちょっと嬉しい
STAND BY MEはカラオケでも歌います
そう、三ツ矢サイダーの歌ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm339253
ようつべで見つからなかったのでニコニコ動画で
見られる方はどうぞ
[PR]
by devilb14 | 2007-08-25 03:24 | Fリーグ

菅平

菅平に上ってきました
もう夜ともなれば山は秋の風ですね
過ごしやすい

リーグ前に大原学園JaSRAさんに練習試合をしてもらった
ありがたいことです
試合はお互い色んなことを試しながら15分で時間まで回す

勝ったセット
負けたセット
チンチンに負けたセットw
引き分けのセット
と、まあ色々

フットサル界のスーパースターに直接教えを請う
贅沢ですね

リーグ前に非常に良い練習試合が出来ました
非常に残念なんですが、自分はどうしても抜けられない仕事でリーグ開幕戦は間に合いそうにありませんorz
後半開始に間に合えばいいかな?
選手は頑張ってくれると思います

明日は早朝から東京までバスの運転
もう寝ます
オヤスミナサイ
[PR]
by devilb14 | 2007-08-21 23:54 | フットサル

SAMURAI

何もないお盆だったのですがorz最終日に誘ってもらって侍ローズのフットサル&BBQにJAMのメンバーと参加させてもらいました
場所は大池のキャンプ場&フットサルコート
暑くて溶けちゃうかな?と思ったんですが、いい感じで曇ってくれたので良かったです
とは言え、夏なんで消費する水分は大量
3リットルは飲んだなw
上手い連中とやらせてもらうとやっぱり楽しいです
ミスがミスにならないしw
それでいて初心者女子とか入ってもKYってことないし、みんな楽しかったんじゃないかな?
MIXチームは見習ってもらいたいものですな
b0001888_234817100.jpg
終わった後のBBQもチャラかったし、ベレーザでした
肉も焼きそばも最高級!
誘ってもらって感謝ですね
[PR]
by devilb14 | 2007-08-16 23:52 | フットサル

Coke+iTunes

おぼーん、ぼんぼん
ってなわけで毎日暑いです
飲み物が欲しくなってついつい買ってしまうCoke
今、キャンペーンでCoke+iTunesってのやってて当たったりコンビに売りのPETボトルでな2本買うともれなく一曲プレゼント、なんてやってます
iTunes Storeは今まで利用してなかったんですが、これを期にアカウント作ってみました
無料でもらえる分が5曲分くらい貯まったのでログインして検索するも、自分の中でDLするに値する曲が見つからず・・・
欲しい曲がiTunes Storeに無いなんてどんだけマイナーなんだよw
DLの期限は11/30らしいのでゆっくり探しますわ
[PR]
by devilb14 | 2007-08-15 23:54 | その他

やまびこ2DAYS

やまびこドームの某大会でレフリーをしてきました
朝、行く途中に交差点でエンジン停止orz
暑い中エアコンかけっぱなしで充電が追いつかないようです
そんなポーハな出だしでしたが車を代え松本着

あ、暑い・・・
U8やU10の試合を中心にジャッジ
ロングボールを投げたり蹴ったり出来ないんでクリアランスが狙われちゃうんだよね
かわいそうでしたが楽しそうでした
やっぱりこの年代はちびっこいサッカーだよね
リーガ天竜が提唱する体格にあったボールの使用も同意できますね

VEEXもMIXリーグに参加してました
社長も出てた
アレだけボール回ると面白いだろうね

夜は松本駅前泊
風俗系の呼び込みが凄いw
権堂以上だね
チェーン点系の居酒屋とかはどこもいっぱいだったので炉辺焼きや~お好み焼きやをハシゴ
空いてるところにはそれなりの理由があるな><
長野県フットサル界の若手ホープと色んな話が出来たのは収穫でした
長野の未来は明るい?
疲れてたんで悪さをせずそのままホテルへ
12時前には爆睡zzz

二日目は午前中のみ
一般のエンジョイの部でしたが前日出ていたチームの親やらコーチのチームも参加してました
滑って狭いピッチでしたがエンジョイしてました
みんな暑い中熱いですね
[PR]
by devilb14 | 2007-08-12 23:53 | フットサル

ハンドボール

ちょっと用があって更埴体育館へ行ったらハンドボールの中学生の北信越大会がやってたので見学させてもらいました
b0001888_281823.jpg
丁度女子の決勝戦
女子とはいえきっちりした技術と戦術で結構面白くて見入ってしまいました
同じピッチでやるだけあって参考になることありますな
[PR]
by devilb14 | 2007-08-09 02:12 | その他

JAM~侍

久々のホワイトリングでの練習
しかし7人しか集まらず・・・
19時開始は厳しいのかな
延々と3対3+1

7氏に用があったのでMAXによると既に雨漏り対応で休日出勤していた7氏はおらず、侍ROSEが練習していたので顔を出す
塚氏から落雷の話を聞く
自然相手だから運が悪かったとしか言い様がないね・・・
ちゃっかり一本ゲームに混ぜてもらう
一杯いっぱいだったけど上手い選手と一緒にやるのは楽しいね
女の子たちも着実に上手くなってるし
刺激になりました
[PR]
by devilb14 | 2007-08-07 02:15 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧