極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

気まぐれコンセプトクロニクル

近くの書店に無かったのでセブンアンドワイで注文してた「気まぐれコンセプトクロニクル」が到着したので近所のセブンイレブンまで取りに行ってきました
b0001888_0574136.jpg
時事ネタが多いんで単行本化はされないと言われてましたが、映画公開に併せ23年分を厳選し編集
ホイチョイの術中に嵌ってます>俺...orz
面白いんだけど、これだけの厚さと重さで読んでると疲れます
ようやく10年分読破し、今はバブル崩壊の頃を読んでます
スキーブームのピークや六本木トゥーリアの事故がバブル崩壊後だったとは・・・
30代後半以降の人は楽しめますね
[PR]
by devilb14 | 2007-01-31 04:01 | その他

至福のとき

耳かき、大好きなんです
される方じゃなくする方
ネコじゃなくてタチですなw
いや、自分でするからオ(ry
巷では流行ってるらしく耳かき専門店なんてのも出来てるとか
厚生労働省が耳かきは医療行為でないという規制緩和をしてから開業ラッシュしてるみたいです

先日も近所の薬局で見つけてついついこんな耳かき買ってしまいました
b0001888_189139.jpg
ののじ耳かきと言うらしいんですが、取れそうでしょ?
ネットで検索してたらこんなもの
グロ注意ですw
俺もビリビリって剥がされてー
[PR]
by devilb14 | 2007-01-29 18:12 | その他

全日本

いよいよ開幕ですね
もちろん県代表の大原には期待しているんですが、注目はFリーグに参入出来なかった府中
今期でチームを去る選手も多いはず
モチベをいい意味で高く持てれば意外と良いところいくんじゃないかなと
実力は伯仲なんで分からないですけどね

自分は仕事の関係で駒沢の決勝しか行けなさそうですが携帯とニラメっこしてます
すべてのチームの御健闘を祈念してます
b0001888_018475.jpg

[PR]
by devilb14 | 2007-01-26 00:26 | フットサル

Fリーグ

b0001888_133583.gif
どうやったらそんなど真ん中ストレートみたいな名前になるのかと小一時間(ry
これまたチーム名もw
春日部はスパゲッティみたいな名前だしマグのエンブレムはバットマン?
見慣れてくうちに違和感無くなってくのかな?

花巻空港がいわて花巻空港だからって、たとえば松本のチームが将来参入したとして、「ニマンガッツ信州まつもと」みたいな名称になるんかい
長野のチームだと牛に引かれて善光寺参りってことでエンブレムは牛だなw
[PR]
by devilb14 | 2007-01-25 01:14 | Fリーグ

優良物件2

以前にこんなこと書きましたが、その物件と程近い場所にも優良物件があるのです
場所は長野市内の一等地、BARAのプリンスが住むマンションの目の前です
b0001888_2332693.jpg

こっちの方が狭そうですが建物は新しい
元々は○○公社の職員のための福利厚生施設だったようですが、小泉政権による○○民営化で廃止になったとか
そのまま一般貸しとかすれば良いと思うんですが採算取れないのかな?
b0001888_23322155.jpg

使い方によっては利益出せるかなとも思うんですが、誰か思い切って買ってみませんか?
[PR]
by devilb14 | 2007-01-24 23:34 | その他

県リーグ最終節その2

体育館近くにある足湯
某氏が戸倉上山田は泉質が(・∀・)イイ!!と言ってましたがまったくその通り
体育館で底冷えした体とやるせない気持ちが少しだけ癒されました
b0001888_15365964.jpg
一縷の望みで最終戦を観戦するも・・・
今は勝者を称えるのみです
共に頑張りましょう>ガッツ関係者様

閉会式後、某プロジェクトの会議
金を掛けずに事を為す
理想と現実・・・
難しいですね

ともあれ今シーズンも終了
応援してくれた方、ライバルチームのみなさん、選手やスタッフ、すべての関係者
乙でした
[PR]
by devilb14 | 2007-01-21 23:45 | フットサル

県リーグ最終節

自分が立ち上げから関わらせてもらった県リーグも今日が最後
ハード面だけでも関東リーグに近いことを、と思い出来る限り20×40に近いピッチでプレイングタイムでといったことに拘って発足、引き継いでくれた方々のおかげで競技もリーグも発展している
来年は北信越一本になるので県リーグに顔を出す機会は減りますが長野県フットサル界の発展を祈ってやみません

優勝の望みは「大量得点で勝つ」
ゲームは序盤、ボール良く回り、ピヴォにも当りまくり
しかし相手のGKも当ってて得点できずorz
面白いように回すチームって見てて好きですが・・・自分のチームとなると別ですw
b0001888_120477.jpg

ピヴォ当て狙われてるな~と思ってしばらくしてフィクソからの縦パスをカットされ失点
あそこから当てる判断が良いか悪いかは置いておいて、狙われてるのが判ってるのに試合を見入っちゃってて指示出しの判断が遅いのは自分の欠点
学習してません・・・

後半もシュートまで行っても中々得点できず
いつもならここで雰囲気悪くなるのが薔薇なのですがw持ちこたえられたのは収穫
何とか逆転に成功し2-1で勝利

ここで自力優勝の望みは完全になくなりました
モチベが低くなる状況で切らさず戦ってくれた選手には感謝です

しかし寒すぎで試合中から震えが止まらず
あっ、試合内容も寒かったねってコメントは受け付けませんw
なので試合の後のミーティング後に向かった先は・・・
[PR]
by devilb14 | 2007-01-21 23:33 | フットサル

麻雀

職場の人たちと朝から麻雀打ってきました
あぁ、ダメ人間
最初の半荘で役満をテンパって自分もテンパるw
それからというもの平常心が保てずブッチギリのラス
ポーハッ!
b0001888_194649.jpg

[PR]
by devilb14 | 2007-01-17 19:04 | その他

デーモン閣下すげー

大相撲初場所 八日目 デーモン小暮閣下登場

今回で2回目だとか
相撲通として有名ですね
いずれにせよ相撲人気回復のために企画した相撲協会の中の人GJ
伝統を重んじる世界の中では勇気と決断がいったことと思います
北の湖理事長マンセー

相撲といえば、某内親王も相撲好きなのはひいお爺様の血筋?
[PR]
by devilb14 | 2007-01-16 00:44 | その他

よろしくメガマック

巷で評判のメガマック食べてきました
仕事で疲れてジャンクな物食べたかったんです(^^;
モバイルクーポン使えば280円でお勧めです
b0001888_0501465.jpg
コーラのLと共に食す
このジャンク感、堪りませぬ
食べにくいですけどねw
メタボリック、何それ
ピザ一直線ですな
[PR]
by devilb14 | 2007-01-15 19:45 | 食い物

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧