極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

忘年会

起きたら16時近かったですw
俺、寝すぎ

昨日はBARAの蹴り収め in MAX
ラスト27秒で#15の決勝ゴール
カウンターセットの北と遅攻セットの南
面白い試合でした
MVPは3ゴールの#3
商品は風水タオル!?でした
#10は昔懐かしいMUZUNOユニで出場

R'とのフレンドリーマッチには出場
楽しかったです

その後場所を移動し忘年会

b0001888_21114040.jpgこの日は#7、BARAのプリンスの誕生日
ケーキとか準備良すぎです
プリンス、何やっても格好良いです
('・ω・`)ウラヤマス
ちなみに元旦はGMの誕生日
二人ともオタオメです
エッ、GM氏はおめでたくない歳ですか(←暴言)

b0001888_2114479.jpg期待のニューフェース#4は噂どおりの暴れっぷり
写真は被害を被った#1のジーンズ
流石期待の大物です(汗)
ベレーザ!


b0001888_2130442.jpg場所を移動し、14時から始めて気が付けば夜中の1時過ぎ
カピトンによる夜中の戦術講習


参加されたみなさん、お疲れ様でした
今度は県リーグの祝勝会ですね

そんじゃ、良いお年を!
[PR]
by devilb14 | 2005-12-31 21:30 | フットサル

落日

あれほど人気のあったロシニョールがヤバいとか
米のクイックシルバーの傘下
日本でも三井物産が手を引いて本社系のロシニョールジャパンが代理店になってから良くないらしい
4Gとか7Sとかみんな履いてたもんなぁ(←遠い目)
私スキでも「板はロシニョールでウェアはフェニックス、渋いは渋いな」なんて言ってます
自分は「ロシ?へっ、軟派な板だぜ」などと言いつつ地元のニシザワを小学生から愛用
そのニシザワもカザマもヤマハもありません(悲)

子供の頃は世界ではステンマルクが、国内では海和が圧倒的に強くて二人が履いてたカベールのブーツに憧れてたのでカベールの流れを汲むロシのブーツが欲しいんだよね
今履いてるブーツは超気に入ってるんだけどそろそろ加水分解の危険が(^^;

今日DEPOを覗いたら少しセンチな気分になったよ(笑)
[PR]
by devilb14 | 2005-12-30 00:49 | スキー

潔白

どうやらこの書き込み、俺だと思われてる節がある
まぁ、俺の書きそうな内容だな(汗)
潔白ですw
ネガな日記は読んでても面白くないと思うのでこの辺で

だったら書くなよって突っ込みは無しでお願いします

b0001888_158661.jpg
先日、この本を買ってみた
パラとかケブラって何気に使ってるけど文献(DVD)で説明したのって珍しいんじゃないでしょうか?
BARAやJAMとも少し違ってて参考になる
実は途中までしか見てないんだけどw府中らしい内容でした
多分アドリアーノってこんなことしたいから府中は悩んでるのかなと思ってみる

でもNAVIとかのDVDもまだ見れてないorz
時間なさ杉なのです
[PR]
by devilb14 | 2005-12-26 02:13 | フットサル

Xmas決戦

Xmasイブイブだというのに府中に関東リーグ見にいっちゃいました
思えば昨年のXmasも府中にいたぞ、12氏と共に(苦笑)

b0001888_15373964.jpg思ったとおり府中はほぼ満員でした
自分はGALO☆-府中の後半に到着
GALO☆新加入の崔選手は元韓国A代表かつグァテマラのときの韓国代表とか
第二PKは凄かったです
勃-黒下着は太見、関賢太郎を欠くものの勃
途中石井ちゃんと会ってデターの岡山選手を紹介してもらう
是非長野に来てください(^_^;


b0001888_15375481.jpgプレデター-狐戦は予想通り好試合
ゴール裏で立見してたらシンノスケ選手たちがスカウティングしてた
25日は狐戦なのね
デターは殆んど代表?
大量補強が実を結んできましたね
選手権も楽しみです

b0001888_15383580.jpg前にも紹介した御徒町のみなとや
今日のウニはとても良かった
1000円の海鮮丼


b0001888_15385092.jpg800円の中トロ丼だけどちょっとスジっぽい
それにしても年末だけあってアメ横は凄い人人人
ちょっと時間あったので暇つぶしにパチンコ打ったら微妙に出てしまい最終新幹線を逃す(^_^;

b0001888_15391470.jpgこの日は上野近辺で宿泊
遅くまでやってる一風堂で赤丸新味を食す
しかし上野ってもはや日本じゃないなw
昔からそうだけど中国、韓国の人多いね
ふいんき(←なぜか変換できない)は嫌いじゃない

b0001888_15415867.jpgせっかくなんでちょっと早起きして築地へ
予想通りの人人人orz
いつも寿司では芸がないのでモツ煮の超有名店、場外のきつねやへ
混んでて結構待つ

b0001888_154295.jpgホルモン丼@750円
歩道で立って食べるんだけどそんな雰囲気も相まって美味い
飲めない俺でも昼間からビール飲みたくなった
12氏の( ゚д゚)ウラヤマスィ 顔が目に浮かびますな

b0001888_1652747.jpgこのベスト欲しかったんだけどギャラスポとかに無くてさ
そんでもお買い得なもの結構あったしパチンコ勝ったから散財
帰りは大宮から新幹線乗ったんで大宮のB&D覗いたの
そしたら売ってたorz
もちろん買っちゃったんだけど
無駄遣い(・A・)イクナイ
[PR]
by devilb14 | 2005-12-25 15:42 | フットサル

アキバ系

敗戦後初の練習
ともすれば凹みがちになったりふいんき(←なぜか変換できない)悪くなるのですが一緒に練習していただいたR'のみなさんのお陰で楽しい練習になった
行く前はホント不安だったけど良かった
感謝です
b0001888_0473344.jpg
アキバ系ジャージw
他にも萌えジャージもあるようです
俺が着ればリアルすぎて洒落にならんな(爆)

最近雪が凄いんで電車通勤してます
リアル電車男にでもなるかなw
ああ、俺のエルメスは何処?

自分の名誉のために言っておくけど「ふいんき(←なぜ(ry」はネタだからね
突っ込まないように
雰囲気
変換できるじゃん
[PR]
by devilb14 | 2005-12-22 01:00 | フットサル

ネタ満載

凹んでる割にはネタ満載なんです

15日はフットサル誌の発売日
フットサルNaviとフットサルダイジェストとSals4(笑)
全部買いました
信頼度No1の某誌
b0001888_045749.jpg
●ファッション特集 FUTSAL STYLE お洒落にフットサルウェアを着こなせ
って、オスカー( ゚д゚)ポカーン
でも意外と(・∀・)カコイイ!!
これ見るだけのためにでも買う価値があるってもんです

b0001888_111925.jpg
そしてSals4(^^;
DVD無しでも高い
もしかして本格的に事務所介入?
ヲタ向けの商品ってボロ儲けだもんなぁ

b0001888_0535381.jpg
日曜日に差し入れていただいたケーキ
本日いただきました
美味しゅうございました

そしてJAM練
大雪なんで中止しようかとも思ったけどやってみる
3人来ましたorz
多めに走って、次回以降の練習メニューの予習
次週のテーマは「ボール出したらダッシュしてキュっと方向変換してバックステップしてボールを貰う」
キモは緩急
イメージはフットサルネットレディースの「サル美ちゃん」です(少し違うけど)
お楽しみに

そしてもう一点
b0001888_0555662.jpg
体育館の玄関前です
前にも書いたことあるけど残念だね
自覚なさすぎです
「いつまでも使えると思うな体育館」
関係者がいくら努力してもなんだかなぁ
県リーグだって会場なきゃ出来ないんだぜ
ひとつ確実なことは吸殻満載の空き缶を放置したのは県リーグの関係者だということ
委員長も一緒にいたので当然知ってます
もし心当たりのチームがあれば委員長まで連絡してください
[PR]
by devilb14 | 2005-12-20 01:09 | フットサル

苦悩

勝ちたいという気持ちが相手に負けていた
慢心もあったかもしれない
いい選手がいるのに実力を出せてやれない自分が不甲斐ないです

切り替え、切り替え
ポジティブにね

BARAはいい意味でも悪い意味でも目立ちます
県内のチームはどこも高いモチベでくる
自分たちは北信越リーグに出たいし全国大会にも出たい
関東リーグの有名チームなんかはどこと戦っても相手は高いモチベでくるわけですよ
本当に強いチームはそんな状況でも結果を出す
強くなっていく過程での悩みかな?と思うことにしたw

ミサンガありがとう
b0001888_0403252.jpg

[PR]
by devilb14 | 2005-12-18 23:40 | フットサル

スフィアリーグ雑感

携帯からの投稿です
いよいよ開幕したスフィアリーグ
ガッタスの敗戦もびっくりだけど、その後、プレデター対スフィアリーグコーチ選抜のエキジビションマッチがあって試合後スタンディングオベーションが止まなかったとか
技術とスピード、サッカーとの違いに圧倒されたらしい
プレデターGJ
なんか嬉しくなった
ネット見てると「関東リーグ見にいくか」みたいな書き込みあるしね
自チームのコーチをアイドルが応援してるのも裏山w
ガッタス 相根 健太 古庄
カレッツァ 高橋健介
ドリーム 阿久津 野島倫
ミスマガ 福永泰
四谷 オスカー(監督)

普通に強いわw
是非続けてほしいね
今回は仕事でいなかったけど北澤とか袴田くんにも出てほしい
デターは市原や岩本、川原、米川くんも出てました
試合は相根の得点でコーチ選抜の勝ち
なんか競技フットサルの未来に新たな可能性が見えたよ
[PR]
by devilb14 | 2005-12-17 01:18 | フットサル

聖子熱唱

b0001888_246210.jpg
いい具合で本人確定出来ない程度にピンボケですね
ラフレシア忘年会にて
80年代アイドルソングを熱唱する某メン
涙モノですw
[PR]
by devilb14 | 2005-12-16 02:48 | その他

ドンキ

JAMの練習
18日は試合なんでディフェンスを少々
MIXは女の子にディフェンスって理解させるの難しいんだよね
一度女子だけの試合ってのを体験させてあげたいんだよね
ディフェンスせざるを得ないから自然と身につくと思う

練習後遅ればせながら近所に出来た激安の殿堂へ行ってきました
といっても土曜日に上野のドンキに行ったな(笑)
夜でも普通に混んでたね
客層はあんなものだと思ってましたが・・・
イチマル(うちの会社ではK察をこう呼びます)も見回りに来てたし
便利なんでたまに利用するでしょう
明日試合なのに夜中にシンガードないことに気づいたときとかw

本日はDVD-Rを購入
[PR]
by devilb14 | 2005-12-14 02:45 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧