極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

復活間近、マジか?

留守しててすんません
もうじき復活できそうな状況です
7月上旬頃にはね・・・

ネタは沢山あるんで気長に待ってやってください
あっ、そうそう
昨日、年を一つ重ねましたorz
[PR]
by devilb14 | 2005-06-29 18:57 | その他

病んでます

自分の中で咀嚼できるまでしばらくお休み
楽観論者なんですぐ復活できるでしょう
[PR]
by devilb14 | 2005-06-20 12:51 | その他

桐中

昨日は母校でのJAM練に久々参加
女子メン増えたので基礎が中心
これはもう、女子大会出たいなっていう手ごたえ
女の子でハンドボールGK経験者が興味を持ってるらしいんで、
是非参加してもらいたい
ボールタッチが多くなるように女子だけのミニゲームは取り入れていこうと思う

GK練もしたがW田の仕切りは怪しい(笑)
怪我させちゃいそうで怖いんだよね
こうなってくると、練習の仕切りのできる人がもう少し欲しいな
昨日の練習は充実してて悪くなかったけど、メンバーの更なる意識改革を期待してる
[PR]
by devilb14 | 2005-06-16 01:01 | フットサル

カウンセリング

職場の保健師さんのカウンセリングを受ける
仕事のストレスはどうしようもないよなぁ
愚痴聞いてもらっただけ良いか

深刻なのは体重増加
週5でフットサルしてるのに(笑)
問題は練習後の夜食
ついつい食ってしまう
ところてんとかでどうなの?って言われたんで買いに行ったら売ってない
某番組で特集したらしい
って言うかTVの受け売りのカウンセリングってどうなのよ>保健師さん
[PR]
by devilb14 | 2005-06-14 23:00 | その他

F3

レフリーワッペンと審判証がやっと送られてくる
b0001888_14221.jpg
これで胸張ってF3ですって言える(笑)
県内はともかく他県の人にオレンジのワッペン付けてたら怪しまれるって
フェアプレーワッペンやJFA警告・退場カードも気軽に買えるようになった
メンバー全員のユニフォームにフェアプレーワッペン付けたいね
怒られるかな?
あとは自分の知識と技術と・・・
[PR]
by devilb14 | 2005-06-13 01:13 | フットサル

第2回フジテレビ739カップ

CSで放送があったので見る
技術とかより気持ちが大事ってわかる
正直フェイクって何?エイトって?状態だけど横田さんでさえ虜にしてしまう魅力とは?
ツッコミどころは満載だが(笑)
俺がミーハーだと言うことを差し置いても(笑)是非見て欲しい
特に女子メン
現場はヲタ率が高くて暑苦しいけど、、、
本来の女子サッカー、フットサル普及のコンテンツとして伸びて欲しいね

今、2回目見てます
えっ、俺が暑苦しいヲタ?orz
[PR]
by devilb14 | 2005-06-12 23:31 | フットサル

筋肉痛

先日からのジョグ、基礎で久々の筋肉痛が
それも一日置いて(笑)
フットサルしてると感じなくなる不思議
個人参加の時は良かったのだが、薔薇のミニゲームに出て1分でへばる
技術が劣るのは判ってるんだがあのスピードの中で集中できるのはわずかな時間
普段どれだけヌルいフットサルしてるかってことだね
楽しかったけど

ああ、明日は仕事
鬱だ
b0001888_346204.jpg

[PR]
by devilb14 | 2005-06-11 03:35 | その他

刻の涙

Zガンダムを観に行く
県内では佐久のシネコンでしかやってないので・・・
しばらくぶりの佐久は遠い

まず佐久平の草笛で蕎麦を食すが大盛は大杉
b0001888_1215077.jpg
+500円で嫌になるくらい食えた

シネコンに13時過ぎに着くも上映中で次の上映は16時~(T_T)
佐久平ジャスコなんかで時間を潰す

映画の方は短い時間によくまとめたとおもう
さすがに今の絵と昔の絵の違いは違和感ありありだが(笑)
ガンダム好きの多いここの読者にはネタバレになるんで内容話しませんが、
シネコンの快適さと相まって、とても良かった
第2部「恋人たち」も行かなきゃ
b0001888_1303992.jpg
シネコン、近所に建設計画があるけどできればかなりいいね
もう、市内の古めかしい映画館、行けなくなるね
[PR]
by devilb14 | 2005-06-10 01:33 | ヲタ

非国民

昨日は北朝鮮戦を見ずに練習をする
いや、特に試合にあわせて体育館を取ったわけでなくそんなことは全くノーマークで(汗)
人、来るわけね~
でも使用しないとペナルティがあるので行きました
ええ、非国民ですとも
誰も来ないんで無駄に長くランニング
後着した新ゴレイロとともに延々とGK練習
最終的には5人で内容の濃い練習に、、、なったのかな?

その後少しだけMAX個人参加へ
ここにもいましたよ、大勢の非国民が(笑)

なにはともあれジーコジャパンおめ!
[PR]
by devilb14 | 2005-06-09 22:56 | フットサル

あーあ・・・

呆れてモノが言えないというか
残念というか・・・

出場資格停止チーム:P.S.T.C LONDRINA 
出場停止試合:1STステージ全試合(2STより出場)
処分理由:リーグ運営代表者会議無断欠席
勝ち点の扱い:
各試合スコア0-3の不戦敗扱い(相手チームは不戦勝扱い)になる。ただし、勝ち点については特例の救済措置として勝ち点0とする。したがって、2ST出場時は勝ち点0および得失点差-33が持ち越される。

注)通常、不戦敗は勝ち点-1、不戦勝は+3
去年もやってるんだよね>Londrina
今年はMAXにも来てくれたし、噂の野嶋凛も加入して期待No1のチームだったんだけどね

アマチュアであれスポンサーもついてるしファンも多いチーム
どう責任を果たすのか?
スポンサーから見ればプロと同じ
対岸の火事と思わず、考え直す必要がある
[PR]
by devilb14 | 2005-06-08 12:27 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧