極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

MAX体験

代表(サッカー)がバーレーン戦やってるのにJAMはMAXの体験使用へ
ええ、日本人の風上にも置けないヤツですよ、自分は

さすがに人少な杉ですがやはり風上に置けないヤツはいるわけで(笑)
175最弱のチームなのに某強豪チームと練習試合をさせていただく
これだけ実力に差があると逆に面白い!?
ピッチは概ね好評
あとは面白いコンテンツを提供してほしい
写真撮るの忘れて残念

代表戦は目覚ましテレビで見るか・・・
起きられるのか?

ホリえもん関係は色んな人が出てきたが、戦争すれば体力のあるところが勝つでしょ
共存共栄ということは出来ないのかねぇ
まあ、体力のある方は鼻にもかけてないようだが>問題発言?
[PR]
by devilb14 | 2005-03-31 01:17 | フットサル

ホントかよっ?

某巨大掲示板に、

FIFAがフットサルに関しては意外と警戒しているらしい
フットサル普及に慎重に動いていてあまり積極的に見えないとの話しだ

その理由は第2のUEFAを作りたくないんだとさ
下部組織のくせしてFIFAの言うことをちっとも聞かずに好き勝手な ことをしやがるのはUEFAひとつでたくさん、フットサル連盟がそう ならないように気を配ってるんだって

って書き込みあったが、釣りかなぁ?(笑)
今までの経緯とか考えればあながち冗談にも聞こえんのだが
それくらい力を持てればいいけどね
[PR]
by devilb14 | 2005-03-30 17:36 | フットサル

日々の出来事

昇華フルオーダーはデレルバが一番安いとのこと
9500円@定価だそうです
ディベルテスポーツからの情報です

今日の一休さんは「めでたくもあり、めでたくもなし」の巻
一休さんが正月の賑わう町を髑髏をかざしながら、「ご用心なさい」といって歩き、町人から「縁起でもない」と石をぶつけられる話
これ、子供が見たらトラウマになるって(笑)

説破!
ひとつ、ふたつ~いつつ←ここでつを二つ使うから十には「つ」がつかんのじゃ
くだらなくてスマンのう>仙人
[PR]
by devilb14 | 2005-03-29 00:30 | その他

MAX

MAXの進捗状況を見せてもらう
ネット張りが遅れてるため仮オープンが間に合わなかったとか
軽く蹴らしてもらうが何かフカフカしてて奇妙な感じ
ちょうどプラッツの小倉社長も来ていて紹介してもらう
凄い人脈の持ち主
興味深い話も聞かせてもらう
人工芝の貼り方とか勉強になった
何チームかがチーム登録に来ていた
b0001888_0331840.jpg
出来ているのは一番北のピッチ
少し狭いが商業ベースのエンジョイ層を取り込むなら楽しいかもしれない
って言うか、人工芝の上は気持ちいい
早く本格的につかってみたいね
[PR]
by devilb14 | 2005-03-28 00:38 | フットサル

個人登録

2005年度の個人登録票が届く
2004年度はわずか公式戦2分くらいの出場のためだけにしたようなもの(笑)
今年は更に少ない予感
フットサルが独立採算でやってかなきゃいけない事情はわかるんでこれ位はね
有意義に使ってもらいたいものです
b0001888_0211443.jpg
早く手続きしたのに3桁台でした

今年からネット登録なんで比較的楽かな?
審判のIDはまだ来ません
[PR]
by devilb14 | 2005-03-27 00:24 | フットサル

大雪

雪だったので久々の電車通勤
流石にこの雪でバイクは、、、
でも毎日コレしてる人って凄いね
辟易(笑)

代表(サッカーね)は負けるし寝不足の上に鬱
週末は寒中休暇(今頃かいっ!)が取れるので少しは色んなこと捗るかな?
地域チャンも見に行きたいのだが・・・どうしよう?
MAXの人工芝敷設もあるんで後学のために見学したいし、北信は2部の最終節か
体が足らん(笑)

地域チャンといえばFIRE 10-0 ジョカトーレだって
金曜開催だからか?
サッカーの地域リーグレベルだとフットサルトップチームには敵わなくなってんのか?
チーム力が試されるといわれればそうなんだけど、金曜開催は?ですね
[PR]
by devilb14 | 2005-03-26 12:26 | その他

花粉

突然花粉症に悩まされるようになって早4年
今年は特にひどい
朝から目とか鼻とか辛くて頭痛もしてくる始末
肩こりも凄いことに
マスクをすれば多少はいいのだが今度は眼鏡が曇ってしまう
眼鏡が曇らないってマスク買ってきたけどどうなることやら・・・
b0001888_0511039.jpg

三週連続更新!やりゃ出来るじゃん>俺
[PR]
by devilb14 | 2005-03-25 00:53 | その他

一休さん

最近アニマックスで一休さんが放送されている
実は一休さんの最終回は私が唯一無二泣いたテレビ番組なんです(恥)

そんな一休さんも大人になってから見るとだいぶ印象が違います
今日は義満と一休が初対面する話だったのですが、母上さまが義満に託した手紙に
「私は何とか山(名前失念)の頂上の倉の前で云々」
山の上の倉の前→山上憶良などととても小学生にはわからないネタが盛り込まれており、
感心するやら呆れるやら(笑)
b0001888_126494.jpg
ネットで少し調べたらこれから社会の理不尽さを描写したエピソードもあるらしいんで楽しみです

そもさん!
ひとつ、ふたつ、・・・ここのつ、とうって数えますがなぜ十番目だけ「つ」がつかないんでしょう?

「門松は 冥土の旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」
[PR]
by devilb14 | 2005-03-24 01:41 | その他

駒沢満員

ネット上で先日のフジテレビ739カップの動画を拾う
ガッタス上手い
JAMより強いぞ、こりゃ
b0001888_0552423.jpg
吉澤ひとみのロングシュートをGKがはじいたところを是永美記が反応、GKをかわし倒れながらもサイドネットへ突き刺すシュート
上手すぎ(笑)
後ろ見ると駒沢仮設席も満員なんだよね
入場料は@3800なのに
フットサル関係者としては複雑な気持ちです

コーナーのセットプレーなんかも面白いことやってくるし、4/10の放送が楽しみ
#12さんが好きな影山女史はCHOOPでフル出場、ガッタス戦では1得点だそうです(ループシュートだったらしい)
[PR]
by devilb14 | 2005-03-23 01:05 | フットサル

昨晩

昨夜の夕食は久々の出前、年度末だから楽しようってことでね
例によって住吉のうなぎ
でも職場でここから出前取るときって、うなぎ率低し
うなぎ屋なのに(笑)
刺身ちらしが多いんだよね
1500円で桶の上満載の刺身はお勧めです

自分は例によってうなぎを
肝吸い忘れられる(T_T)
b0001888_1794347.jpg

[PR]
by devilb14 | 2005-03-22 15:14 | 食い物

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧