極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

天変地異

台風に地震
いそがし杉
被災された方にはお見舞い申し上げます
[PR]
by devilb14 | 2004-10-25 21:47 | その他

自分大好きその1

自分大好きの僕が自分の記憶のために書きます(笑)
b0001888_2230171.jpg
b0001888_22304430.jpg

A.E.U.G.初期のユニフォーム
10番なのは初期メンで誰も付けなかったから
今じゃ絶対付けないと思う
当時はフットサルなんて誰も知らなくて試行錯誤してた
Ajaxモデルは気に入ってるんだけどメンバーには人気無かったな
フットサル始めた思い出深いユニ

b0001888_22414452.jpg
b0001888_22415571.jpg

A.E.U.G.後期のユニフォーム
4番なのは新田恵利をリスペクトしたから(嘘)
当時はナイキ好きだったけどね
これも今じゃあり得ない
ってかリーグ戦とかこれで良かったというのが驚き
でもINTERはこのモデルが一番格好言いと思う
なぜかこのユニにしてから北信リーグでは殆んど負けなかった(謎)

続く・・・のか?
[PR]
by devilb14 | 2004-10-21 22:36 | memories

台風

昨夜は柳原の布野が凄いことになってた
朝まで帰れなかった
柳原FCのKさんも被災したらしい
ニュースでインタビュー受けてた
お見舞い申し上げます

消防団活動してたNさんに「クワトロさんて局の人なんですか?」と聞かれる
フットサルじゃ食ってけないんだってば(笑)

新町は陸の孤島になってるね
あと一月あるから全日本は大丈夫だと思うが・・・
[PR]
by devilb14 | 2004-10-21 22:17 | その他

愚痴

全日本の仕事が忙しい(泣)
これは先日1種と4種の全チームに送った書類
300に手が届きそうです
チームメイトの印刷屋さんのおかげでのりつき封筒を譲ってもらったりしてだいぶ楽でしたがそれでもラベル貼って封筒詰めは結構な手間
誰かがやんなきゃなんだけどね、、、
N印刷さんスペシャルサンクスです
b0001888_0401999.jpg

[PR]
by devilb14 | 2004-10-20 00:40 | フットサル

スポフェス

スポフェスinやまびこドーム
今年は175ルールなんでラフレシアで参加してみる
が、計算してみると女子と若い奴らだけでセット組むと175にいかないことが判明( ̄□ ̄;)
しかも、がっつりなブロックに入ってしまい残念な結果にorz
でもそこは抜け目無く勝手に仕切ってヴェルデブランコのみなさんとフレンドリーマッチを実施
コレは楽しかった(^^)
運営スタッフのみなさん、お疲れさまでした

そして打ち上げは今日も焼肉です
みんな痛風になってしまいなさい
b0001888_29243.jpg

b0001888_225249.jpg

[PR]
by devilb14 | 2004-10-18 02:03 | フットサル

TOKYO

朝から東京へ
築地場内の人気店、寿司大で食う
店長おまかせセット10貫+お好み1貫で3670円は激安です
9時過ぎに着いたが行列も無く5分くらいで入れてラッキー

隣の大和寿司はすでに行列が出来てました
もう激ウマ!お好みは鮑を頼んで更に大トロを追加(^^;
b0001888_0471374.jpg

帰る頃には行列も始まっていた

b0001888_0451779.jpg
その後、渋谷のパルコクワトロのギャラ2でgolのバーゲン品とフットサルナビの早売りをフライングゲット
上野でアメ横のアウトレット店覗いて一蘭でラーメン食って帰る
一蘭では前に食券買った外国の人がお釣りを取り忘れてたので声を掛ける
「えくすきゅーず・みー?ふぉーげっと・ざ・ちぇんじ」って思いっきりカタカナで(^^;
解ってもらえたので少しは国際貢献できたかなと(笑)

誰と行ったって実は家族旅行なんですがorz
[PR]
by devilb14 | 2004-10-15 01:14 | 食い物

体育の日

寝ないで迎えた体育の日
フットサルフェスティバルinWリングアンド175リーグ
昼も食わずに頑張りました
詳細は後日、、、
[PR]
by devilb14 | 2004-10-11 22:39 | フットサル

台風

台風が近づいてるため名古屋遠征は延期
23日ならメンバー集まるかな?

最近肩、腰がきついんでカイロプラクティックを受ける
ポキポキなったが全然痛くは無かった
骨盤矯正をしてもらうと腰がすっきり
もう年なんで体のケアをしなくては、、、
だけど、毎日のネット閲覧が肩にくるんだよねぇぇぇ
[PR]
by devilb14 | 2004-10-09 01:01 | フットサル

濃厚

朝から3級の実技試験
試合は荒れたが(笑)何とか乗り切った
「荒れた試合を良く持ちこたえた。」って言われたんで、まあ良かったんでしょう!?
第二審判の方に大分助けられたかな

その後の練習には濃いメンバーが集まった
しかし、あのメンバーは(笑)どこかのブログで晒されるでしょう

名古屋遠征弱ったぞ
[PR]
by devilb14 | 2004-10-04 23:17 | フットサル

ダブルクロス

今日、驚くべき事実を聞いた。
水面下じゃいろんなこと画策してる人がいるもんだね。
競技志向らしいといえばそうだが、やるせない。

東京で起きたことが3年後長野で起きた。
モチベ下がるがそれ以上に当事者の気持ちを察すると、なんだかなぁ。
ポジティブに考えたいが、、、
[PR]
by devilb14 | 2004-10-02 16:11 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧