極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヲタ( 41 )

お宝発見

家を整理してたら、押入れの中の行李の底からお宝発見
b0001888_17542846.jpg
仮面ライダー変身ベルト
技の1号です

たしか5歳のときに父親と東京に行ったときアメ横で買ってもらったもの
上野動物園にはパンダが来る少し前でした
友人のカブト隊長はしばらくしてV3変身ベルトを買ってもらって羨ましかった思い出がありますw

流石に腰には回らないのw
早速床の間に飾ってみました
電池入れれば光るかな?
[PR]
by devilb14 | 2011-06-22 18:04 | ヲタ

伊藤みどりさん国際アダルト選手権出場へ

伊藤みどりさん国際アダルト選手権出場へ

シニアってカテゴリーがあるからアダルト選手権って呼称なんでしょうけどw
それはさておき、これは楽しみ
先日もバラエティ番組でキレのあるダブルアクセルを披露してました
彼女にとっては2Aはステップの一部って話もありますがw

20年たってもこの人を超えるスケーターは見たことないです
当時は芸術性がない、なんて言ってましたがそんなことない
スピンもステップも素晴らしいです
普通の選手が100だとすると伊藤みどりのジャンプは500、スピンやステップは300
元ネタは猪熊柔の立ち技と寝技ね
今になって一層評価してる選手です
[PR]
by devilb14 | 2011-05-25 15:29 | ヲタ

微笑みがえしはもう貰えない

キャンディーズのスーちゃんがお亡くなりになりました
色んな報道されてますが特筆すべきは晩年まで3人の仲が良かったということ
そんな話を聞くとファンはニヨニヨしちゃうんじゃないかなw

その後色んなグループが出てきますが、不仲だったことを語ったり、当時の話を暴露したり、黒歴史として当時のことを封印したりとか・・・
それはそれで面白いこともあるんだけど、何度もそんなのを目にする機会があるとゴニョゴニョ
ね、新田さん
[PR]
by devilb14 | 2011-04-25 15:51 | ヲタ

四半世紀

今年も4月8日が来た
あれからもう25年
先日東京で帰宅難民になったときに偶然通りがかった
車窓からは見ることがあったが歩いて四谷4丁目の交差点に来たのは何年ぶりだったろう
以前とは風景が変わったがあのビルは変わらない
b0001888_23171156.jpg

[PR]
by devilb14 | 2011-04-09 23:17 | ヲタ

金八

最終回4時間スペシャル見てしまいました
放送日は知ってか知らずか沖田浩之の13回忌だったらしいですね

思ってた以上に加藤優祭りだった
弱音を吐く金八が加藤優に突き放され説教されて覚醒するくだりは良かった
その後はマッチを皮切りに次々とOBが出てきてウルトラ6兄弟集合とか7人ライダー集合みたいになってましたが・・・
最後の1時間は歴代卒業生の紹介でした
僕が一番良かったのは伊藤つかさ、異論は認めるw


[PR]
by devilb14 | 2011-03-29 01:47 | ヲタ

ん...ハサ...好きだぜ?

富野由悠季御大が映像化しない、という条件で書いた閃光のハサウェイ
ガンダム30周年を記念して待望の映画化
宇宙世紀105年、シャア・アズナブルとアムロ・レイの意志を受け継いだハサウェイ・ノアは腐敗した連邦政府粛清のためマフティ・ナビーユ・エリンとして立ち上がる
そしてマフティの正体を知らず討伐のため地球に降りるブライト・ノア・・・






っていうのは嘘でニコ動で有志が「手描き」で作ったMADらしい
職人さんのクオリティ高杉です
[PR]
by devilb14 | 2010-10-30 01:00 | ヲタ

ホイチョイ3部作

月曜日から3夜連続でNHKのBSハイビジョンでホイチョイ3部作が放送されてました

月曜日「私をスキーに連れてって」
火曜日「彼女が水着に着替えたら」
水曜日「波の数だけ抱きしめて」

まあ、2匹目、3匹目のドジョウはいなかったのですが、そこは僕ホイチョイ大好きですから
名作と評判の高い波数は洋楽の版権の関係で最近までDVDが出てなかったんだよね
VHSとLDは出てたんですけどね
最近ようやくDVDとBD出たんです
ミニFM局でタバコの販促とか今となっちゃ各方面からクレーム来そうですね
それにしても松下由樹かわええ

[PR]
by devilb14 | 2010-07-09 01:58 | ヲタ

予想

フジテレビ系で深夜に東京リトル・ラブっていう毎週月曜から木曜、各回10分で2クール(6ヶ月)のドラマをやってます
大都会・東京で起こる“小さな恋の話”…。
10分という“小さな時間”の中で確実にキュンと出来る優しい恋の話…。
“毎日がラブストーリー”24時35分、恋がしたくなる!!
そんな深夜ドラマならではのスタイリッシュな形でお届けします。
ていうスイーツ(笑)なドラマなんですがwww
ヒロインの台湾人、夏宇童(シャー・ユートン)に注目してます
注目度は高くないですがブレイクしそうな気がする
アイドルオタ暦30年の感ですw
もしブレイクしたら「ユートンはワシが育てた」って言いますね

[PR]
by devilb14 | 2010-05-27 01:53 | ヲタ

資生堂CMで「同窓会」?

このメンバーで同窓会と言うのは違和感アリアリですが
b0001888_2217511.jpg
引退以降同窓会企画とか頑なに出てこなかった#12にビックリだわ

河合その子と荻野目洋子は最近になって評価してる二人です
[PR]
by devilb14 | 2010-03-30 22:24 | ヲタ

CRトップをねらえ!

これヤバいですわ
「オカエリナサイ」全回転とかでたら絶対泣くw

公式サイトで全6話無料配信してるので必見です
でも、パチンコはほどほどに、ねぇ

タカヤノリコさんと日高のり子さんは出られるけど、もう一人の○井法子さんはorz
[PR]
by devilb14 | 2010-02-03 14:32 | ヲタ

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧