極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 257 )

ギクッ

雪降りそうなんでタイヤ替えてたんですよ、タイヤ
それも暗くなってから
チョッとホイールが引っ付き塩梅だったんでハンマーで叩いて外そうとして持った瞬間背中に激痛
固まる俺

痛い
痛い
痛い

イメージはぎっくり腰の背中バージョンですw

這うように近所の総合病院へ
歩く格好は志村けん演ずる腰の曲がった婆さんw
そして居るのは内科医のみorz
とりあえずレントゲンとってロキソニン処方してもらって終わり
今は薬のおかげかじっとしていれば楽です

明日は仕事休んで整形外科へ行きます
それでもダメなら麻酔科でブロック注射だな
[PR]
by devilb14 | 2010-12-14 22:03 | その他

36型

同僚がテレビを買って36型ブラウン管がいらなくなったというので譲ってもらいました
今どき薄型でないアナログテレビを使うのもどうかと思いますがアナログ停波してもアナログテレビ+デジタルチューナーで十分だと思ってるのでいいんです
ちなみに42型の液晶テレビは所持してます(家族用)

しかし大型ブラウン管、重量は89.5キロ
2階の自分の部屋へ運ぼうとして貰ってきたことを後悔するwww
b0001888_072453.jpg
チェーンブロックを使って引き上げ
エンジンかっ!
上腕と腰が痛いです・・・
b0001888_010142.jpg
古い(といっても以前のよりは新しい)ですが大画面で見られるようになりました
あとはソニータイマーが発動しないように願うだけwww
BSアンテナへの電源供給がうまくいかないので分配器変えないとだめかも・・・
[PR]
by devilb14 | 2010-12-09 00:15 | その他

ハイランドに行ってきました。

何故か職場で「ジェットコースター乗ろうぜ」ってことになって行ってきました、富士急ハイランド
何故かオッサン5人www
ノリの良さ、ベレーザです

ええじゃないかやFUJIYAMA、楽しかったですw
でも少しだけ個人行動
ええ、ヲタですとも
b0001888_1302443.jpg

b0001888_130437.jpg
ジェットコースター乗りに行ったのにサーセン
EVAは前評判が良くないらしいけど結構燃えました
「乗るのなら早くしろ、でなければ帰れ」
[PR]
by devilb14 | 2010-10-06 01:37 | その他

Googleさん凄えぇぇ

20年ほど前に友達とロサンゼルス行ったことがあります
近所の商店街の福引で優待券が当たって、結構近所の人も行ったのです
今思えば優待でも然程安くない気がwww

一緒のツアーの人たちがオプショナルツアーとか付けて色んなところへ行ったようですが、そこは貧乏だけどバイタリティだけはある二人、レンタカーを借りて自分らで動きました
最後の日にツアーの人たちで宴会したようなのですが僕たちだけ呼ばれなかったというw

昔あったリトル東京のDFSの南は絶対行っちゃ行けない言われてたんだけど、迷い込んでしまったのです
鼻につくドブみたいな匂い焚き火をしてる黒人とかホームレス、ヤク中っぽいフッカーとかすっげえビビリました

時は流れ大阪に行ったとき怖いもの見たさで、あいりん地区や飛田新地を歩いたのですが同じ感覚に陥りました
誤解ないように言っておきますけど飛田新地は歩いただけですよw
日本一のアンダーグラウンドな地域
カメラを構えるとどこからか怖い人が出てくるとか出てこないとか

しかし、最近見たGoogleストリートビュー、ちゃんと写ってるじゃないですか
ちょっと前までは空白地域になってたんだけどね
Googleさん凄えぇぇ
[PR]
by devilb14 | 2010-09-12 01:33 | その他

伝説の合コン

それは2004年12月28日に行われた
生涯忘れられない合コン
メンバーは僕と当時シカゴ在住でXマス休暇で帰省中の12氏、名古屋勤務から長野に戻ってきた5氏、当時は薔薇FCの監督で長野のフットサル伝道師となった7氏
ね、強烈なメンバーでしょ
事の起こりは軽い気持ちで「12さん、帰ってきたら合コン誘うね」とこのブログでコメントしたことからなんだよね
後から到着した7氏の下ネタが冴える冴えるwww

時は流れ昨年5氏は13才年下の嫁をもらう(--;
12氏は先日雄琴温泉の近くへ転勤、さっそく関西リーグデビューをはたしたとか
そして本日7氏が結婚するとの連絡が

いやー、おめでたいです
みんなそれぞれの道を歩いてますな
中々みんなで会う機会もなくなっちゃったけどいつか伝説のフットサルチーム「NAZCA」で蹴れたらいいなと思うのです

あ、伝説の合コンのことはパートナーには内緒にしておきますねwww
b0001888_171245.jpg
そして俺は先週金曜日に石亭で合コンwww
成長してねーorz
[PR]
by devilb14 | 2010-08-27 01:05 | その他

再インストール

いつも使ってるノートPCの重さに耐え切れずリカバリを決意しました
ただいまバックアップ中
取り敢えず外付けHDDを買ってきた
データとブックマークと過去メールは完了
あとはアドレス帳となんだっけ?
iTunesはデスクトップで同期させてるからいいんだけどフットサル関係の書類はこっちなんでメンドクセ
いっそ全部フォーマットしちまって人生もリセットかwww
リカバリした後もWindows Updateとか長いんだよね
ああ、メンドクセ
買い換えろって?(∩゚д゚)アーアー聞こえない
[PR]
by devilb14 | 2010-08-26 23:59 | その他

ランニング

最近体力と体重に危機感を感じ、少しずつ走ってます
走るのは好きじゃないんでw少しでも楽できるようiPodで音楽を聴きながら走ります
僕のiPodは加齢臭とオタク臭がするっていうのは皆さんお気づきかと思いますがwww
曲をシャッフルして聴いてますが疲れて苦しいときに元気が出る曲ってありますね
脳内麻薬が出るのでしょうか
今日燃えた曲はコレ

本来はスーパーロボット大戦の挿入歌ですがこの動画と共に脳内再生されました

GONG
G O N G
GONGならせ!!
[PR]
by devilb14 | 2010-07-15 00:30 | その他

広告表示

広告が入らないことが気に入ってエキサイトブログを使ってたんだけど7月から広告表示するらしい
ん~~~
タダで使ってるから文句も言えないんだけどさ
微妙なブログになっちゃうな~

でも引越しツールも良いの無いし何年もやってる愛着もあるし、、、
ちょっと様子見ですね
[PR]
by devilb14 | 2010-06-20 01:15 | その他

携帯紛失orz

1月20日に携帯紛失しましたorz
再発行しましたが皆様の連絡先が分からない状況です
リアル知り合いの方は私めの携帯アドレスまでお名前、携帯アドレス、電話番号等教えていただければ幸いです
[PR]
by devilb14 | 2010-01-20 17:50 | その他

めでたくもあり めでたくもなし

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年はいい年にしたいですね

新年を迎えるとこれを思い出します
自戒の念を込めて・・・
b0001888_22291516.jpg

[PR]
by devilb14 | 2010-01-05 22:28 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧