極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 8 )

Passing Point

月曜日、7氏と「ちょっと走らせ行きましょうか」とサーキットへ
平日昼間から中年二人、怪しさ全開ですw
しかし第三月曜日定休日の看板がorz
パーツ買いに行っちゃう?ってことに決定
中野?豊科?迷いましたが豊科のPassing Pointがパーツが多い、という話を聞いていたので一路豊科へ
b0001888_212868.jpg
倉庫を改築した某所のような建物
基本MINI-Zは金かけるのは自重しようと思ってるのでタイヤ+基本的なパーツのみチョイス
でもそこは男の子、見るもの見るもの欲しくなる
AWDとかロータスヨーロッパとか・・・
自重自重
ホントどこかでブレーキかけておかないと、悪魔の趣味になるな
b0001888_272743.jpg
店舗内のサーキット
残念ながらMINI-Z用ではないです
走らせてた方は凄く上手かったです

長野に帰ってきてフローリングの某所で走らす
ドリフト(パワースライド?)の感覚がちょっとだけピコーンときました
その代償は我がNSXのミラーとリアスポイラーorz
[PR]
by devilb14 | 2008-02-19 02:11

JAMレーシング

買っちゃいました、ミニッツ
マイミクでもあるJAMの3氏と8氏が買ったのを見て即決です
NSX買おうと思ったのですが教えていただいたショップにはEPSONも童夢も在庫なし
聞いた話だとボディはすぐ壊れるらしいのでw在庫のあったテストカー仕様を購入
電池入れて走らせてみましたがフローリングじゃグリップしないorz
タイヤ替えるかサーキット行くか?
色々いじれそうでこれは悪魔の趣味です
タイヤ以外はレディセットだけで自重しといたほうが身のためだなw
ミニッツ仲間募集中です
b0001888_2284867.jpg

[PR]
by devilb14 | 2007-12-15 02:29

市長杯

新年会に行く前にフットサル関係者へ新年の挨拶を兼ね市長杯を少しだけ見に行った
BARA系の2チームは決勝戦と3決に出てるらしい
決勝進出はペナルティのかっけーユニを纏った「山賊」
薔薇+egg+まめ+県選、みたいなチーム(ここもある意味サルヲタチームだな)
ふかちゃんず+新波の「ウニベルサーレ」に不運な点の取られ方だったけど1-2で負ける

3決は元エルザ系+薔薇年配軍団の「侍ローズ」
百人切り+元薔薇#8に3-0から逆転負け
うーん、俺のせい?

市長杯は長野版御殿下スーパーカップになりつつあるのか?
噂の某Jリーガーは出場してなかったみたいですが
[PR]
by devilb14 | 2007-01-09 17:21

グランライズ

b0001888_13105551.jpg

初勝利オメ!
[PR]
by devilb14 | 2006-02-26 13:10

応援ありがとうございました

長野0ー7北海道
強かったです
通用したこと、しなかったこと
色々あると思うけどチームやリーグに持ちかえってレベルアップはかるのが選抜の意義
頑張ろう長野
[PR]
by devilb14 | 2005-10-01 19:38

一日目

b0001888_236919.jpg

長野4ー1徳島
長野1ー4兵庫
兵庫戦は我慢して守ったけど残念な結果
少しの望みはあるんで明日も頑張ろう長野
東京はサポーターつき、金曜なのに(笑)
[PR]
by devilb14 | 2005-09-30 23:06

無事着きました

b0001888_21495299.jpg

夜のミーティングです
みんなコンディションも良さそう
[PR]
by devilb14 | 2005-09-29 21:49

テスト

b0001888_0565511.gif

携帯からの投稿テスト
[PR]
by devilb14 | 2005-09-29 00:56

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧