人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北信越3節

負けると更新意欲が・・・

会場のいしかわ総合スポーツセンターは新築ですごくきれいな体育館
北信越3節_b0001888_053916.jpg
これがメインアリーナ
余裕でFの会場になりそうです
試合会場だったサブアリーナも20×40のフルコートに約300人収容の観客席
試合の方は前半は良いリズムだったけど自滅
完敗ですね
一月半の休止期間に修正ですね

この日は朝まで仕事して直行、帰り道は消防団との懇親会に出席の上司を迎えに行かなければならず直帰の予定
上司には日頃世話になってるし通り道だし家も近所なのでね
これも広義では仕事です
そんなで急いで帰ってたら予定より少し遅れるとの連絡あり
じゃ、AWAYグルメってことで朝日ICで高速を降り名物のタラ汁を頂きました
北信越3節_b0001888_165031.jpg
8号線ではタラ汁が一番美味いってネットに書いてあった栄食堂
トラックがたくさん止まるらしいです
タラ汁は鍋に入って出てきます
ご飯何杯も食べられそう
今度は勝って刺身の美味い店に行きたいね
by devilb14 | 2008-07-14 00:49 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧