人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北信越開幕

北信越リーグが開幕
自分は今節会場運営責任者だったので雑務に忙殺ーーメ
ほとんどチームと合流できませんorz
今年はチームスタッフが充実してるから自分が専念できるけど去年のままだと思ったらZOTTするわ

そんな中、飛び込んできたのがegg県リーグ勝利の報
少ない人数でほとんどがO-30、それぞれ職場でも責任があり練習もままならないし怪我人も多い
一丸となった結果は本当に嬉しかった

そして北信越チームも、課題はあるけど4-2で勝ちました
合併(厳密には合併じゃないけど)チームにとって一番欲しい結果は勝利
そういう意味では今日の勝利は大きい
北信越開幕_b0001888_2232763.jpg

毎週一緒にフットサルやる人、たまに会う人、お久しぶりな人、色んな人たちが応援に来てくれたことも心強かった
今日は体育館のピッチからしかご挨拶できなかったけど何かの形で恩返しできればと思います
次節は何故か新潟でニマンガッツと長野県ダービー
↑信州と言わないところが長野市民ぽいw
監督さんとは親しくさせてもらってます、オテヤワラカニ
by devilb14 | 2008-06-15 22:15 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧