極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆中の出来事

五輪サッカー女子との約束果たしハロプロ初優勝
密かにプラジャスの来日とかオリンピックとかより注目してたお台場カップ(笑)
ガッタスの優勝で丸く収まったようですが、9月のスカパーの放送が楽しみです。
今回ガッタスにはエッグオーディションで選ばれたフットサル専門メンバー(!)が出場したようです。
試合前はヲタには否定的に思われてたんですが献身的なプレーでヲタとメンバーの信頼をがっちりつかんだ模様。
某女子チームプロジェクトにもこういったメンバーが必要かもしれませんな。

ところでガッタススレを彷徨ってたら見つけたページです。
参考になる点が多いのでご一読を。↓
http://www.salon2002.net/news/200404_1.html

14日にはJAMで最近出来たばかりでMEWカップに出場するというチームと練習試合。
ユニフォームも新作で今が一番楽しいんだろうな、と昔を思い出す(笑)
息の長いチームになって欲しい。
[PR]
by devilb14 | 2004-08-17 10:51 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧