極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石川遠征

石川県連盟主催の大会に招待していただき石川県の白山市に行ってきました
チームは前泊組みと朝4時発組み、自分はといえば夜勤明けのため8時頃出て、と思ってたら朝、上司がアポなしで来て出られず
ポーハッ!
出たのは9時近く
糸魚川経由で北陸道
朝食もそこそこに走る、走る
3時間ほどで着きました
b0001888_1501346.jpg
アレアスポーツというところ
規模的にはMAXのA、Bコートと同程度なピッチ
他にバッティング、パーフェクトピッチング等の施設があります

着いたときには予選リーグは終わっていて3勝1分けで予選一位通過とか
8分ランニングで4-4とかどんな試合したんでしょう?
去年までは色んな意味で考えられないスコア
新生薔薇、たくましいのか?

準決勝も1-1でPKか?と思ったら#8の強シューで勝越し
やっぱりたくましくなった?
しかし決勝はVEEXにチンチンにやられるorz
色んな言い訳はあると思うけどそんなことは小さいこと
ここが現在位置
北信越までに何を修正するか?
自ずと分かってると思います
良かったことと課題と・・・と有意義な遠征になりました
ホストの石川県連盟の皆様には本当に感謝です

お昼もろくに食ってなかったので帰りの高速の途中で我慢できなくなり不動寺PAでかにとろろ丼定食っての食ってしまいました
b0001888_2142753.jpg

マヨネーズ味なのがプチマヨラーの自分にはツボでした
北陸道はこれからも利用機会が多くなると思うんで新規開拓しないと、と思ってます(^―^)

今回は一人だったんで気楽なもの
糸魚川ではきときと寿司で少しつまんで小谷の道の駅に併設の深山温泉に入って帰宅
[PR]
by devilb14 | 2007-04-23 02:26 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧