極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PUMAカップ決勝

来年からFリーグが始まるのでこの時期の全日本選手権は今年が最後
年々盛り上がってます
今年は最終日は当日券も無しとか

自分は仕事の都合で行けたのは最終日のみ
経験則からベストバウトは準決勝にあり、と思ってるのであまり気乗りはしなかったんですが義務感に駆られて行ってしまいました

今年は開始時間が遅かったので地方からの日帰りも楽チン
朝、長野駅のマックでマックグリドルを購入
b0001888_23324211.jpg
ポテトとコーラと
ああ、ジャンク人生
大宮からは湘南新宿ラインに乗ったんですが混んでました

先行の5氏からので昼食は買ってきたほうが良いとのことだったんで、恵比寿でバスの待ち時間にコンビニを探す
変なローソンが、と思ったらナチュラルローソンて言うのね
初めて見ました

5氏に席確保をお願いしておいたら最前列の良席、GJ
はしゃいで落ちないようにしてくださいって、ハロヲタか!

三位決定戦はFireFoxとMAG
第4回大会のFireFox-ASPAの流れを汲む因縁の対決
それにしてもMAGの粘り強さは凄い
Fリーグが始まればチーム力には?ですがこの粘り強さは継承してもらいたいですね
あんな選手やこんな選手が引退とかって話を聞くとちょっと寂しくなるね
「跨げ、原田」

決勝は大洋薬品/BANFF-府中AFC
NAZCAな三人で観戦
薬品は赤Tシャツ軍団が大挙観客席に
大洋、大洋って横浜か!
b0001888_2358098.jpg

自分は府中の優勝を予想してたし判官びいきもあって府中寄りで観戦
会場も府中サポ&関東サポ連合?の声援で府中のホームみたいな雰囲気
宮田退場、石渡PK阻止、三人の府中、前田のFKの辺りは鳥肌立った
しかしボラの技ありシュートや薫の振り向きで薬品勝利
オスカーが監督ってのもあるけど、薬品はFireFoxの強い版といった感じ
難しいことはしないし正確でシンプル
悪く言うとつまらない
薬品(名古屋オーシャンズ)は王者でいいけど、ここを華麗なフットサルで倒すチームが出現する
そんなところがFリーグ成功の鍵になるんじゃないかと

決勝戦は例年のごとく我が名誉総裁も御観戦
色々心配事もあると思いますが承(ry
[PR]
by devilb14 | 2007-02-04 23:08 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧