人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス決戦2

朝起きたら悪寒が・・・体中ダルイし(T_T)
でもホテルで朝食食べたらちょっと復活
ホテルのオレンジジュースってなんであんなに美味いんですかね?
クリスマス決戦2_b0001888_1472652.jpg
四ッ谷駅で噂のMAXコーヒーを飲み(甘かった)府中へ
有馬記念だから府中は混んでるだろうなって思ってたら今年は中山競馬場だったことに気づいたのはずっと後のことですw
健康センターでバスを降りたとたん、坊主(驚)のジョナスと遭遇
「最近アツイカラ」っておーい

着いたのは蝶-黒下着戦の後半からBARA#11と観戦
府中は例年のごとくほぼ満員
赤蝶は久々出場のアンドゥはキレてたんだけどね
関東は目標ないし調整、って感じでしたが選手権に向け課題多そうですね
そのあと体がだるくなって食事したけど復活しなくて体育館のソファーで爆睡(><)
気づいたときは蛇-狐戦の途中
クリスマス決戦2_b0001888_251069.jpg
途中タイマーが壊れ手動で時間カウントダウンをしてるところ
蛇が弱いのか狐が強いのか
難波田いなくてもファイルらしさ出てます
関東も選手権も勝っちゃいそうな勢い
頑張れ日本リーグ勢

最後は二万監督、JaSRAカピトンと並んで馬-勃を観戦
でも途中で近くで観戦してたカレッツァの赤坂さなえが気になって仕方なかったことは内緒ですw
関不在、太見退場の勃が追い上げるも府中逃げ切り
府中のブラジル人上手杉、新加入の岩見もいい感じで改めて日本リーグに選ばれなかったことは残念

早速帰ろうと思ったらバス待ちの凄い行列に辟易
駅まで歩いちゃいました
途中で次の日仕事病欠の連絡をして意識が遠いまま東京から新幹線
家に帰って体温測ると案の定38度超、頭痛いし関節痛いし最悪でしたわ
不幸中の幸いでノロじゃなくて良かった

クソー、楽しみにしてた夜の関東リーグも出来なかったわ(爆)
by devilb14 | 2006-12-24 23:59 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧