極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス決戦1

体調回復したのでクリスマスの出来事でも・・・

24日の府中のクリスマス決戦は見たかったし、休みも重なったので前日から東京へ
地元駅で予定してた電車に乗り遅れたのがこの週末の惨状の始まり?
週末フリー切符を購入してたので指定を取って余裕の新幹線
東京駅で乗り換えて大崎へ

銀座deフットサル大崎スタジアムで行われた「すかいらーくグループ チャレンジCUP チャンピオン大会」を観戦してきました
いや、これがメインって声も聞こえそうですが、たまたまですよ、たまたまw
無料だしね(←弁解すればするほど言い訳に聞こえる)
FUN+宇津木姉みたいな強烈なチームもありレベルはメチャ高
日本一ゴレイラも出場してました
恥ずかしいんで声掛けしなかったですがw
観客席は少ないんですが鈴なりでした
アリーナ自体は小川くらいです
借りると15000円/h。。。もちろんアリーナの半分のちっちゃいピッチです

スフィア選抜は予選を一勝一敗で通過すると準々決勝で噂では都リーグ選手なんかがいるというチームと
1-0で負けてる展開から山口百恵-小島くるみと繋いで同点
巷じゃ小島ゴールがマンセーされてるけどその前のパラレラ気味に浮き玉をスペースへ落とした山口のパスが良かった
そこに走りこむ小島も凄いんだけどね
PK職人の赤坂さなえが止めるかな、、、とも思ったんですが赤坂ダンスも実らず
スフィア選抜-FUNは見られず残念でした

それにしてもFUNは上手い
良く初心者がゴルフ上達するには女子ゴルフのしなやかなフォームを真似ればいいって言いますがフットサルもエンジョイチームはFUNのゲーム見れば参考になるかも
同じ女子サルでもスフィアはダメですよw
ダメって言葉は語弊があるかもだけど・・・

そこまで見て大崎から渋谷へ
ギャラ2混んでるなと思ったら見たことある人が
甲斐さんのDVDのサイン会でした
買うものもなく麹町のホテル
今回は組合の補助やらで無料で宿泊
ああ、お手盛り公務員、、、って言っても組合費払ってるしなぁ(ボソッ)

年末の買い物+夕食を求め賑わうアメ横へ
b0001888_130625.jpg
麺屋武蔵で黒武骨味玉らー麺
墨油ってのが入っててスープは真っ黒でコクありでした

体調があまりよくなかったので早めにホテルに帰る
チャレンジカップ見て触発されて探したら次の日の朝大崎で個サルがあるとのことだったので電話するも「明日は中止です」との答え('・ω・`)ショボーン
結果的には良かったんですけどね

続く
[PR]
by devilb14 | 2006-12-23 23:46 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧