人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAM練

日曜日はJAMの試合に参加できなくて残念でした
リーグ戦、負けが込んでるのでちょっと心配しつつ練習へ
薔薇#10が来てくれて丁度10人
カゴやってパス練してシュートはボックスからケブラして下りてきた選手とウン・ドイス
パスの出しどころが無くイエローシグナルのパスを出して取られてカウンターってのがJAMは多いんで「顔出し」ってのを理解してくれると良いんだけどね

いつもよりゲーム時間を多くとってみる
薔薇#10が一人入っただけで攻撃側はパスが回るしDF側も集中して守るので非常に面白いゲームになる(^―^)
ピヴォ当て、ピヴォからの落とし、ファー詰めとか何でもあり
「エル~~~ッ」って叫んで落としてもらえたのはJAMじゃ初めてじゃないかな(^^;
練習は良くしてるけどね・・・
いや~、良く回せて面白かった
ん、なんか勘違いしてる?

最後はPK練習で締め
PKは貰うことが多いので確実に決められるようになりたいですね
by devilb14 | 2006-11-14 23:46 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧