極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中央フリーウェイ♪

週末は選手権の予選もやっていたのですがチームで府中に遠征してきました
今回はいつもと違い中央道経由
中央道といえば松任谷由実の「中央フリーウェイ」
♪中央フリーウェイ~右に見える競馬場、左はビール工場♪
長野方面からだと逆になりますw
八王子の呉服屋の娘も逆なはずなんですが(汗

向かった先は府中AFCのスポンサーでもある府中スポーツガーデン
大会とかじゃないのに人、入ってます
調布で高速降りてから結構コートもあったし都会のフットサル人気を改めて実感
I井ちゃんに予約してもらったんですが、どこも取れなくて大分苦労してもらったみたい
感謝です

相手は某強豪チームsegundo
Bチームとはいえプレーの質は高かったです
薔薇に欠けてるものがあります
b0001888_15343491.jpg

試合は15分回しで5セット
勝ったり負けたり引き分けたり・・・
県大会の大方の結果が途中で判ったり(12氏、感謝です)
週末に向けて良い練習試合となりました

試合後はMFP味スタで教育リーグを観戦
赤蝶がAチーム(除代表)で出てたので注目です
モッサンやば杉です
b0001888_1535014.jpg

ちょっと天井低いですがこんなフットサルコートあれば良いなって思います
来年は北信越リーグ一本なので北信リーグや県リーグのチームとこんなのやれたら良いなって思います
競技レベルも審判レベルも上がること間違いないです
出場機会の無い選手も出せるしね
b0001888_15352722.jpg


自分は月曜休みで、12氏が月曜からアメリカ出張ということで合流しようと思い東京残留
御徒町駅のラーメン横丁で「青葉」の中華そばを食す
b0001888_15355073.jpg

Wスープの流行の味
朝からろくなもの食ってなかったので足りなくて隣の「六角家」で家系ラーメン
b0001888_153692.jpg

食べてみるとよし家のラーメンてパンチ効いてると思います
そして上野の定宿で一泊
アメ横のアウトレットでULBRAのプラシャツが安く売ってたんだけど地味なんでw断念
来月関東リーグ観戦の際にでももう一度見てみようと思います

PC持込だったので少しネットをしてブログ更新しようと思ったけど睡魔で断念orz
[PR]
by devilb14 | 2006-11-12 23:55 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧