極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国選抜フットサル大会帯同記 番外編

BGMはポートピア(ゴダイゴ)です
♪Portopia,the city of light and waves~
ハッ、誰も知らない?

今回も格安の某ホテル
新幹線の音とマシ曰く「くさい飯」には苦労しました
選手は工夫してたようで
b0001888_14482556.jpg
#11はナメタケとフリカケ持参です
2年目ともなると用意周到です
長野のチカラ、いい名前ですね

一日目、ホテルに着いたら消防車が続々と
中に入れない選手もいたとか
火煙見えないしどうせ自火報の誤発報かなんかだろうって思ったら案の定
火災だったら(((゜Д゜;)))ガクガクブルブルですね
b0001888_14572767.jpg
見えづらいけどハシゴ車です
非難口は確認しましょうね~

会場に来てた県関係者は、12氏、アキバくん、薔薇#6、薔薇#8、大原の理事長さん
それぞれ思いはあるはず
これからもよろしくお願いします
そういえば神戸には新御三家集結してたんだねw

神戸はのじぎく国体の真っ最中で警察いっぱいいました
行啓だか行幸だかあるので厳重警備です
b0001888_1554177.jpg
マンホール全部に封印がしてありました
シルバーのテープがそう
そういえば選手はホテル近くの公園で練習してて警察に怒られたとかw

今年も関西のセブンイレブンで売ってる祇園辻利の抹茶アイスを食べる
高いんですけど美味かったです
b0001888_1519160.jpg

PCは情報収集、ブログの更新、DVDの観賞に大活躍
いまや殆んどのビジホはLAN完備ですからね
2日目の夜は負けた悔しさと眠れないのと運動不足なのとで1時間ほど西明石駅周辺をウォーキング
JRと新幹線の駅があるわりに健全な街ですね

帰りの高速道路でトラックの荷台が燃えている場面に遭遇
運転席に人はいなかったので人的被害はなかったと思います
止まって消火して県選抜が新聞に載って表彰される場面が脳裏をよぎりましたw
職業病です・・・

結果は良くなかったけど事故なく帰って来られて良かったです
監督も言ってたけど強化には土台となる所属チームが重要です
選手もスタッフも思うところはあるでしょう
出来たこと、出来なかったことを検証して次に繋げなきゃね
今週末には県リーグ、来月は選手権
レベルアップした大会になるよう期待してます
[PR]
by devilb14 | 2006-10-10 15:34 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧