極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全国選抜フットサル大会帯同記 その3.2

渋滞で酷い目にあいましたがなんとかホテルへ
携帯を見ると12氏から「監督を送ってきます」とのメールが
丁度着いたときに駅方面から歩いてきました
バスを駐車場に止めに行きホテルへ戻る
三宮に行かなかった選手とアキちゃんはラーメンを食べに行き、スタッフの3名は飲みに行ったようです
12氏、監督、自分が最後ロビーに残ってましたが飲みにという気分ではなかったので選手のいるラーメン屋へ
食事後せっかく明石ということなんで12氏、アキちゃんと3人で近くの明石焼きの店へ
b0001888_2464178.jpg

国体の関係者でしょうか?自分たちが入った後すぐに満席
お約束で焼き立てを食すと熱かったですw

その後12氏は和歌山の実家に帰るとのことでお別れ
選手はジョナスの部屋で話してるようでした
そこで実は持って来ていたバンフ東北の優勝したときのDVDを持って行きみんなで鑑賞
「スゴイノモッテマスネ」と言われたけど探せば天竜リーグやコパJALもあるかもって言ったらビックリしてましたw
キレキレのジョナスのプレーも凄かったんだけど面白かったのは決勝のFire Fox戦でジョナスのパスを難波田にカットされて先制されるシーン
「ミタクアリマセン」と言ってたんだけどみんなに見られると「アレハ、ナンバダガウマイデス」ってw
日本がブラジルに勝てないわけを垣間見ましたwww
結構裏話も聞けて面白かったです
「オスカーに命令されて木暮に仕事させないようにした、本当は攻めたかった」とか「この選手はマラ」とか

寝る前にネット確認したらフットサルタイムスの威力は凄いですね~
[PR]
by devilb14 | 2006-10-08 23:59 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧