極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全国選抜フットサル大会帯同記 その3.1

実は前日のミーティングの際、大阪といい勝負出来たからって徳島を絶対に舐めちゃダメ
自分たちはチャレンジャーだってことを忘れるなって言おうかどうか迷って結局言う機会を失ってしまったのです
選手がいい意味で自信を持った風に見えたので水を差したくなかったっていうのもありました
言っていたところで同じ結果だったかもしれませんが、選抜スタッフを引き受けたとき思ったことは、「みんなが試合に集中してしまう中で一歩引いて俯瞰的に見て気づかない事をフォローしてあげるのが自分の役割」って思ったんだよね
今となっては激しく後悔

過ぎたことを悔やんでも仕方ないのですが、気持ちが切り替えられず、しかし埼玉戦は刻々と近づく
やり場のない怒りと後悔の念と俺の涙の立場とw
色んなことを考えてました
そして元気のない選手

そんな中、迎えた埼玉戦
スタメンは#6タツ、#4チノ、#10ヨウヘイ、#8ウッチー(egg)の通称「薔薇セット」
開始30秒、左サイドを「タツーー」と叫びながら駆け上がる#10
そこにピンポイントでパスが通りトーキック一閃
みごとにネットを揺らしました
陽ちゃんベレーザ
薔薇セットで取ったところに意味がありますw
活気づくベンチ&俺
しかしスピード、正確さ共に相手が何枚も上
立て続けに点を取られ前半は1-5
後半#4の突破から決定機を迎えるも無得点
取れるときに取る
日頃のシュート練習から意識変えないと・・・
その一点で負けることがある、得失点とかね
相手の拙攻もあり1-6で終了です
この試合はジョナスはベンチ入りするも出場せず
ともすれば試合に出たがりで負けず嫌いなブラジル人ですが「お前らでやってみろ」というメッセージでしょうか
最高のお手本が道を示してくれる、ありがたいです(だけど最大の敵w)
結果が出なければ何も無いという方もいますが、出来たこと、出来なかったこと選手もスタッフも検証してチームに還元しましょう
b0001888_304375.jpg

頑張ろうぜ!長野

試合後は府中AFCの監督と少しお話をさせていただく
噂ではレーシック手術をされたとか
一瞬誰か判りませんでした

本日は会場で解散
三宮へ繰り出すチーム、某県監督と食事に行くというジョナス
自分は当然バス組です(泣)
高速に乗り損ね2号線流れてるんでいいやって思ったら途中から大渋滞orz
失敗しました

続く
[PR]
by devilb14 | 2006-10-08 23:57 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧