人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国選抜フットサル大会帯同記 その1

11時30分に南長野運動公園に集合だったんですが、薔薇代表の名刺が少なかったことを思い出し11時頃から作成(^^;
全国大会だからどんな出会いがあるか分かりませんからね
なんとかギリで間に合いました

全国選抜フットサル大会帯同記 その1_b0001888_21221595.jpgまず選抜チームのスタッフウェアをいただく
ありがたいことです
スタッフの一員として気が引き締まります






全国選抜フットサル大会帯同記 その1_b0001888_21245495.jpgバスに乗ってから見送りに来ていただいた丹羽会長から激励してもらう
「フットサルを楽しむと同時に勝負を楽しめる域まで達してください」
本当に氏のフットワークの軽さには頭が下がります
良くありがちな慇懃な感じは全くなく相変わらず腰が低い
この人にためなら・・・って思わせてくれる方です

全国選抜フットサル大会帯同記 その1_b0001888_21311678.jpg途中駒ヶ根SAで昼食
伊那ローメンってのを初めて食べてみました







全国選抜フットサル大会帯同記 その1_b0001888_2134360.jpg多賀SAで近江牛コロッケってのを食べてみました
さすがにトイレ休憩でステーキ食べるわけには行かないですね






途中渋滞もありましたが、7時過ぎにホテル着
自分は全く運転しなかったのですがそれでも疲れましたね
選手はミーティングしてるなか少し離れた場所にバスを駐車してレンタカーを借りホテルに戻り夕食
一泊二食ついて格安のホテルです
新幹線高架側の部屋はやかましいです
マシ曰く「くさい飯」を今年も食べました
一汁一菜、贅沢言っちゃいけません
今日はハンバーグでした

明日の試合は午後からなので少しはゆっくりできるかな?
これからホテル周辺散策して早めに寝ることにします
by devilb14 | 2006-10-06 21:46 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧