極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Wブッキング

続き

第3試合は初戦の相手と
やはり相手のモチベが違います
更にうちは前がかりになりDFに戻れず
抜けてからのケブラが出来なくなったりして、これがO-30マジック?
体力が続かないんでしょーかw
終盤は7氏のパワープレーも実施
施設スタッフだけど容赦ないです
さすが空気の読めるO-30w
相手GKの好守に阻まれ1-3で敗戦

3試合目から4試合目の間のインターバルを利用して南長野へ
JAMの出てる長野市エンジョイフットサル大会へ
Wエントリーな上Wブッキングでスミマセン
お世話になってる方も多いので協力したかったんですけどね、チームにも本部にも

初戦が始まるところでした
顔見知りの多いビクトリアと
ディフェンスは最初機能してたんですけどね・・・
13氏のシュートパスから新加入15氏のファー詰めはいい形でした
1-3で敗戦

Wエントリーのもう一方の方は勝ってましたがガチンコ上等の試合展開
ガチンコが悪いとは言いません
けど、長野市リーグのBBSで言われている審判問題も深刻かなと
基本は各チームの意識なんだけど、上手くいく方法論を誰かが提示してやることも必要?
出来ることがあれば協力します

MAXに戻り第4試合は第2戦の相手と
これも、やはり相手のモチベが違います
圧倒的にボール支配するものの得点に結びつかず
審判のW田に「合ってないねー」と言われる始末
自分もダメっぷりを遺憾なく発揮orz
スカすしフカすしGKとの一対一は阻まれる
こぼれ玉をオカ氏が詰めてくれて前半は1-0

ハーフタイムに基本的な抜ける、戻る、顔出すということを確認
そのお陰か後半はゴールラッシュに
前にポジション取ってるといいパスがバシバシ入ってくる
接待フットサルマンセーですw
前で後ろ向きで左足にボールを貰って落としたかったのでルックアップしたら落としたい位置に走ってこないので振り向いてインチキトーキックでGoal!!
みんなに取らせてもらったゴール、サンクスです

終了直前に7氏をFPに
自分はファーポストを意識
右サイドで相手を抜いた7氏がシュート
狙い済ましたシュートは枠の中へ
しかしファーにいた自分が左足を出してしまい当たってGoal(デヘッ
人のゴール奪ってしまいました
今は反省してますm(_ _)m

そして3勝1敗で優勝!
いやー、楽しかったです
集まってくれた皆さんにObrigado!Muito Obrigado!
b0001888_0252618.jpg

表彰式が終わって、南長野へ
JAMの試合は今、正に終わったところでしたorz
間に合わなくてすみません・・・

ガチンコJAMの応援は出来ました
久々に見たK林くんは更に見事な体型にw
今日は千秋楽でつか?
撤収を少し手伝ってから塩崎の薔薇練習へ顔出し
忙しいです>俺

その後一旦家へ行って打ち上げ会場へ
向かったその先は?

続く
[PR]
by devilb14 | 2006-09-17 23:44 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧