極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベレーザ

いよいよNAZCAデビュー
とは言えJAMもエンジョイフットサル大会に出てるのでWブッキングです(汗
雨が降ればフライングゴレイロWさんがサッカー中止になって参加してくれる予定だったんですが、生憎の晴れorz
モコちゃんはR'がMIX参加することになってそっちへorz

チーム目標は「空気の読めるO-30」
今回の参加メンバーは
お馴染み5氏、7氏、12氏(カピトン)、二万ガッツのハセ氏、MAX常連で豆のオカ氏と自分
相変わらず濃いです
オカ氏が実は元Grastoneだったことが当日判明、MIX参加のヒロFCには元Grastoneや松大の選手がいたりで12氏を囲む会の様相を呈します
三チーム二回総当りの計四試合

初戦はサッカーやってる人が集まりました的なチーム
結構ガッツリでした
先制されるものの逆転
負けてる展開で出場した自分は一対一で抜かれそうになったとき、えげつないファールで止めましたorz
酷いです
自分が審判ならカード出してます
そこは空気の読めるO-30、笑顔でスミマセンを連呼、いや本当に反省してます
一応DFはハーフかセンターサークルの頭からと言ってたんですが、前ガケする展開多し
いや、空気の読めるO-30ですからw
一人が前ガケすれば全員が連動するあたり流石です、マニアックです
ボール回しも抜けて顔出すんでバンバン回ります、マニアックです
後半は相手も疲れたのか裏開きまくりで結構一方的
快勝です

試合の間はR'やヒロFCを応援する姿勢を見せつつ野次るw
流石マニアック フットサル クルービです

第二試合の前に全員でセットプレーの確認
次の試合では試そうということを確認
相手は女の子もいるエンジョイチーム
楽しくやりましょう、空気の読めるO-30チームですから
前半早々に左CK
自分はベンチにいたんですが「フトゥーロ~~~ッ」って叫んでしまいました
CKを12氏が受け寄ってきたハセにチョンと出す振りして股の間をスルー
スルーしたボールを12氏が自分でシュート
おい、決まっちゃったよ
ベレーザ!!!
左足でよく決めてくれました
生涯忘れられないゴールになりそうです

自分はといえばアシストはした気がしますがトーキックは当たりそこない、インサイドはふかすでノーゴールorz
大勝したんでゲームメイクに徹したってことで(^_^;

続く
[PR]
by devilb14 | 2006-09-17 23:43 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧