人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征

なぜに大原学園の写真?
差し替えますw
ジョナスと少し話して大原の試合を前半だけ見て帰宅
先に薔薇が埼玉遠征に行ってるので合流すべく新幹線でGO!

大宮で乗り換え川越から東武東上線で上福岡へ
遠征_b0001888_173821.jpg

上福岡と言えば新田恵利
自分の背番号が4なのは彼女の会員番号が4だからって話はこのブログでは何度もガイシュツですね
もちろん嘘ですがw
そんなことを思いながら会場の某中学校へタクる
そういえば合併でふじみ野市になったのね

会場に着くと知ってる人誰も居らずorz
薔薇は渋滞で遅れてるらしい
電話すればマネは「今川越IC通り過ぎました」とかスットコドッコイなこと言ってるし・・・(本当は通り過ぎてなかった)
腹減ってたから飯食っときゃよかったぜ

長野ナンバー(゜∀゜) キター!!!と思ったら石井ちゃん
また長野ナンバー(゜∀゜) キター!!!と思ったらR'のアキちゃんでした
「こんにちは、選抜おめでとうございます」って声掛けられたら小出氏でした
みんな元気そうで何より(^-^)

試合の方は高西、Happy House、薔薇で15分回し
高西はなー、やっぱりフィジカルとアジリティとシンキングスピードとが格段に違う
遠征_b0001888_126287.jpg

化けの皮が剥がれてからはまずい時間帯もあり、、、課題を持って練習せにゃね
貴重な時間をありがとうございました

薔薇は帰りましたが自分は次の日も休みなので一泊しようかとアキちゃんに上福岡駅まで送ってもらう
31日木曜日に再度東京に来たいんだって話してたら「スフィアリーグですか?」って聞かれてしまいました(^^;
Roma-東京戦ですが、何か?
でも、実は29~31日はお台場冒険王で「すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦」の予選リーグ、決勝Tがあったりして

多分チケット取れないんで無理ですがねw
by devilb14 | 2006-08-28 23:00 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧