極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週刊アスキープレミアシリーズ

たまたま夏休みが取れたので参加しました
F3の研修会と言うことで、自分のスキルアップのためにね

この大会をオフィシャルで主管することの是非は置いといて、
某地方リーグから前日準備に10名、当日スタッフで20名来る予定が0が一つ違ったとか
全くオフィシャルのリーグに参加するということがわかってない
各チームに自覚が無いのか運営側の説明不足なのか
オフィシャルリーグに参加することはそれに対するGive&Takeがあるはず
それが出来ないチームは民間大会に出ててくださいってことですよ
オシオキキボンヌ

審判としては、4試合吹いて試合を追うごとに良くなってったと思う?んだが、研修会としては、まだ検討の余地がありそうです
日系の人たちには少し苦しみました
見えないところで色々やるからね
ドリで突っかけて倒れたんだけど足がかかった所が見えないんで実はシミュレーション?とか疑心暗鬼になってしまいます
試合の方は王者NISSEIS強し、の印象です
どこも主力が出てなかったり、助っ人が入ったりで一概には言えませんが、、、
b0001888_13541551.jpg

審判始めようとしたら館内放送で「クワトロさーん(仮名)、本部まで」との放送が
某チームの選手が怪我したらしい
見ればアキレス腱のところがペコペコ
事務所にシーネ(副木)と三角巾があったのを知ってたので管理の人に用意してくれるよう頼んだところ、場所知らないとか・・・
事務所入って自分で探しました
自分の方が知ってるって一体(^^;
指定管理者制度になって運営が代わったことは知ってますが病気とか怪我とか一番大切なことじゃないかと
AEDも入ってましたが不安な気持ちになりました
今回はみんなより少し知識のある自分がいたからいいですが、大会運営する方や施設の方は知っといた方がいいと思います>応急手当
このご時勢、訴えられますからね、本当に

そういえば前日の夜飲みに行ってたら交通事故現場に遭遇し処置をした記憶が・・・
俺は悪魔かw

事故、怪我、病気には注意しましょうね~
[PR]
by devilb14 | 2006-07-17 14:09 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧