極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メインイベント??

ホテルで起きたのが9時ちょっと過ぎ
10時間も爆睡です
速攻でシャワー浴びてチェックアウト

泊まったはいいけど最終日、何をしようか思案
悩んだ挙句やっぱり代々木第一のアニメミュージックフェス、でなく東京ドームのコスプレフェスでもなくココ
決してこの旅行のメインじゃありませんてば[影]ω ̄)ジーーー
ま、興味あるしタダだし女子の練習見たいし他のイベントも興味あるし
時東ぁみのミニライブじゃなく前園とかですよ[影]ω ̄)ジーーー

時間が早かったんで近くで朝マックして縁起物なんで渋谷でギャラスポ参り
メッセンジャーバック欲しかったけど、ディベスポで買うことにしよう

b0001888_18452597.jpg特に何も買うわけではなく渋谷散策後、日比谷公園へ

b0001888_1845516.jpg日比谷公園にスポーツコートで出来た狭目のフットサルコートが二面
ゾノとトムさんでクリニック中

b0001888_1846888.jpg南葛YJシューターズが公開練習中でした
掛かってる曲はもちろん「キャプテン翼」
陽一センセイもいましたよ

b0001888_18492244.jpg
スポーツコート
サッカークリニックの方は芝の上、芸能人女子フットサルはアスファルトの上にひかれてます
b0001888_18522394.jpg
周りのネットは周囲に腰ほどの高さの専用の壁+鉄管
いくら掛かるか分らんけど、これなら昔みたいにセントラルスクウェアでも出来そう

カレッツァ厳しく練習をするをするという話だったのでしっかり公開練習を見させてもらいました
昨日出てたケンスケもいます
やってることは、、、JAMとほとんど一緒じゃんw
ちょっと自分の方向性に自信を持つ
カレにしても他チームにしてもそうなんですが、小島くるみ、松原渓、溝口麻衣といった経験者はさておき、他のメンバーは練習ではJAMやライズやR'の女の子たちと大差ないんです
それが試合になると、芸能人の子達の方が・・・
この差は興味深いです

試合はカレツツァが一つ上のことをやってるな、と思いました
狭いピッチにおけるクリアランスの際のFPの位置とかの決まりごとがしっかりしてる
ちなみにこの日は3種以下ルール
選手の共通認識が高いというイメージ
髭社長のオドシが利いてるんですかねw

でもそれで勝てるわけでないのがフットサル
ミスマガが逆転でカレに勝利、YJにこ危なげなく勝利して優勝
b0001888_19293858.jpg

出来ないことはしない、点の取れる確率の高い戦い方をする福永泰
その手腕は素晴らしいです
スフィア一の指導者だと思ってます
インペリオにも期待してます

天気のいい公園は気持ち良かったです
まぁ、アイドルイベントだからヤバ目の方もいますがw
何気にヲタにアスレタ率高いです
自分もアスレタ着てましたorz
きっと風景に溶け込んでたことでしょうw

続く
[PR]
by devilb14 | 2006-05-06 23:58 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧