人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木に良席なし

事前情報でたっつぁんやminoちゃんに聞いたらもう行列できてるとか
前売りは売り切れとのことだったけど、どうせ三階は空けないだろうって思ってました
それが着いたら凄い行列、ビックリした
体育館の中に入っても二階にはもう席ないし・・・
スフィアリーグ関係のBBSやブログでは「代々木に良席なし、駒沢に糞席なし」って言われてるけど流石に三階は遠いね
それにブラジル人の多さにもビックリ
代々木に良席なし_b0001888_063254.jpg
ココハニホンノホームデツカ?
大阪も多かったみたいだけど彼らのフットボール文化の高さと愛国心が垣間見えました
ジーコさんも来てたね前半のグレターン決まってたらとか前田のDFを上手く背負ったスルーパスを健介が決めていたらとか、、、
それに最初の失点は余計だったな・・・
ブラジルの2点目は痺れました
I井ちゃん曰く、あれで1000円の価値はある
まあ、詳しい解説は専門家に任せますわ

代々木に良席なし_b0001888_0175662.jpg
にしても満員の代々木体育館を見て「フットサルもここまで来たか」と感慨に耽ったね
アトレチコミネイロの来日や第一回の代々木開催の地チャンを知ってるだけに尚更ね
だけど、このブーム(といっていいのか?)をバブルにしちゃダメ
自分も少しだけ牽引してきたという自負があるけど、地に足つけてないとダメだなと

最後のサッポの挨拶「ウズベキスタンに応援に来てください」にはみんな「無理っ」って突っ込んでたなw
スペインリーグオールスターやらインターコンチ杯やらアジアカップやらの国内開催の噂はありますが、日本国内で普通に国際試合見られることは素晴らしいね

あと5氏はちょっと変な代表ユニで応援
12氏もフットサルネットで貰って持ってるやつです

続く
by devilb14 | 2006-05-05 23:58 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧