人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

養生テープ

JAMでR'さんとの練習試合
体育館でのフットサルはやっぱりラインが問題
ラインテープを張ればいいんだけど高い
そんな時便利なのが建築用の「養生テープ」です
元々仮止めするためのテープなんで粘着力が少なく糊残りも無いんです
そして何が魅力って一本25メートルあたり280円(近所のD2調べ)
伸びないんでPAを引くには厳しいけどホント便利です
養生テープ_b0001888_134655.jpg
白いのは少し高いんで普及型の緑を使ってます

試合の方は・・・
出来たことと出来ないことと微妙な感じでした
Pivoでフリーで受けて、味方の走り込みが無かったので反転してGKと1対1に
左足でトラップandターンして右に持ち替え一瞬足裏で押し出して交そうかと思ったけど、
相手GKのゴンちゃんが体勢を低くして前に出てきたのでループシュートを選択
自分の頭の中にはボールの軌道と見送るゴンちゃんのイメージがありました
しかし、無常にもボールはGKの足元にorz
みんなずっこけました・・・
by devilb14 | 2006-04-26 01:43 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧