人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事会

職場の係の人たちと飲み会というか食事会してきました
東口に新しく出来た「南山」へ
久々の焼肉は(゚Д゚)ウマーでした
食事会_b0001888_3132042.jpg
まぁ、ふいんき(←なぜかry)が良いんで騙されてるかもしれませんが
値段もいい値段したけど最近のストレス考えるとこれくらいはね・・・
スフィアリーグの生中継にも心惹かれたんですがw

さてもうすぐ女子フィギュアのフリー決勝ですね
今回SP上位のサーシャ・コーエンとイリーナ・スルツカヤが意外と手足短いので(失礼)荒川静香のスタイルというかスケールの大きさが目を引きます
カルガリーの時、伊藤みどりとカタリナ・ビットを比べて人種の差というか言いようのない劣等感にさいなわれたものですが「日本人もここまで来たか」という思いですね

カルガリーの伊藤みどりは3回転ジャンプを何度も完璧に決めて結果は5位だったんですが、自分の中の冬季五輪名場面ランキングの上位に入るんですけどね
最後の3回転ジャンプ跳んだ後の競技中のガッツポーズは鳥肌でした
だから彼女が長野五輪で変な巫女に扮しようが化粧が変だろうがどうも憎めないのです・・・

トリノではもうメダルは期待してないのですがw、記憶に残る演技が見たいですね
問題はこれから寝て起きられるか、寝ないで明日の仕事が出来るのか?
スフィアリーグのVTR見ながら考えてますwww
by devilb14 | 2006-02-24 03:40 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧