人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xmas決戦

Xmasイブイブだというのに府中に関東リーグ見にいっちゃいました
思えば昨年のXmasも府中にいたぞ、12氏と共に(苦笑)

Xmas決戦_b0001888_15373964.jpg思ったとおり府中はほぼ満員でした
自分はGALO☆-府中の後半に到着
GALO☆新加入の崔選手は元韓国A代表かつグァテマラのときの韓国代表とか
第二PKは凄かったです
勃-黒下着は太見、関賢太郎を欠くものの勃
途中石井ちゃんと会ってデターの岡山選手を紹介してもらう
是非長野に来てください(^_^;


Xmas決戦_b0001888_15375481.jpgプレデター-狐戦は予想通り好試合
ゴール裏で立見してたらシンノスケ選手たちがスカウティングしてた
25日は狐戦なのね
デターは殆んど代表?
大量補強が実を結んできましたね
選手権も楽しみです

Xmas決戦_b0001888_15383580.jpg前にも紹介した御徒町のみなとや
今日のウニはとても良かった
1000円の海鮮丼


Xmas決戦_b0001888_15385092.jpg800円の中トロ丼だけどちょっとスジっぽい
それにしても年末だけあってアメ横は凄い人人人
ちょっと時間あったので暇つぶしにパチンコ打ったら微妙に出てしまい最終新幹線を逃す(^_^;

Xmas決戦_b0001888_15391470.jpgこの日は上野近辺で宿泊
遅くまでやってる一風堂で赤丸新味を食す
しかし上野ってもはや日本じゃないなw
昔からそうだけど中国、韓国の人多いね
ふいんき(←なぜか変換できない)は嫌いじゃない

Xmas決戦_b0001888_15415867.jpgせっかくなんでちょっと早起きして築地へ
予想通りの人人人orz
いつも寿司では芸がないのでモツ煮の超有名店、場外のきつねやへ
混んでて結構待つ

Xmas決戦_b0001888_154295.jpgホルモン丼@750円
歩道で立って食べるんだけどそんな雰囲気も相まって美味い
飲めない俺でも昼間からビール飲みたくなった
12氏の( ゚д゚)ウラヤマスィ 顔が目に浮かびますな

Xmas決戦_b0001888_1652747.jpgこのベスト欲しかったんだけどギャラスポとかに無くてさ
そんでもお買い得なもの結構あったしパチンコ勝ったから散財
帰りは大宮から新幹線乗ったんで大宮のB&D覗いたの
そしたら売ってたorz
もちろん買っちゃったんだけど
無駄遣い(・A・)イクナイ
by devilb14 | 2005-12-25 15:42 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧