人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回フジテレビ739カップ

今日開催
ネタバレだけど、巨大掲示板の実況見たところによるとGATAS-Carezzaの決勝戦は2-2でPK戦になって7人目までもつれてGATASが優勝
7人目のPK蹴ったのがカントリー娘。のみうな
練習真面目に取り組んでる割には線が細くて出場機会に恵まれない娘とうい印象だったんだけど、以下某巨大掲示板からのコピペ
で、メンバーで相談して決めろと指示だったのか、みんなで集まって相談始めて
梨華ちゃんが誰か行く?みたいな感じで話しかけたら、もう即座に、ホント即座に
みうなが「私やります!」と真っ直ぐ手を上げてさ
これがまた反り返るぐらい真っ直ぐ真上に思いっきり手を伸ばして、
私行きますという声が聞こえてくるぐらいで
会場も誰が蹴るのかドキドキしてたから、みうなが迷いなく立候補した瞬間大歓声ですよ
で、そんな中でボール持ったみうなが額にボール当てて祈り始めて動かない
あれ見たら、みうなに感情移入するよ
で見事なゴール
こういうのイイよね
エンジョイチームにいると上手くなくても一生懸命な選手が結果出したりすると凄く嬉しい
for the teamって気持ち、みんなに持ってもらえれば今よりもっと楽しいんじゃないかなって思うんです

それにしても6月の放送が楽しみだ
by devilb14 | 2005-05-23 23:18 | ヲタ

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧